TM2+うちの親呑み会
昨日わ一日リモデルがあり.仕事でした
でも
夜わTM2+親で飲み会でしたぁ
久々の飲み会で
たえもみやもパジャマできたよね
うちのお母が餃子を110個作ってくれて
うちのお父が手羽先とお酒たくさん買ってきてくれた
みやゃたえわお菓子もってきて飲み会スタート
たくさん話したりで楽しかった
たえが買ってきてくれたケーキおいしかったよ

わざわざ三人分の名前書いてもらいありyasu

ケーキわこんなんだぉ
たえ全然飲まなくて
私とみやわ一緒ぐらい呑んで
みやプレゼントありがとう
私の部屋にいってからわ
語ってたんだけど
私が女の子の日だったで
痛すぎて
眠すぎて
あまりに話しを聞けなく
一番に寝てしまった
まあ仕事あったで仕方ないか
昨日わほんと楽しかった
今度わみやん家でやりたいなヾ(`。・Д・。)ノ
今更だけど…
15日わmy birthday~
ひろやたえこやさきちゃんから誕プレもらったよ

ありがとう!
みんなからたくさんメールや電話もきてありがとう
ひろから最初スワロブスキーの布だけもらったからビックリしたけどあとからスワロブスキーのピアスとネックレスもらってミスバニーのぬいぐるみもらってむちゃ嬉しかった

あと昨日ソナポケ3買ったよ(*^ω^*)
あと西北女子また集まりたい!



