大阪で食べたもの~
大阪旅行で
食べたもの∩ミ・ω・ミ∩
甲賀流タコ焼き
千房(お好み焼き)
金龍ラーメン
かに
わらい(お好み焼き)
くくる(タコ焼き)
かに
串かつ
亀山PAで牛串
まぢ幸せでしたあ∩ミ・ω・ミ∩
また詳しく日記書きます(*^ω^*)
4ヶ月になりましたっ(*′ω`*)ノ゛
土曜日
みきちゃんにリンパやってもらい
お昼わ初高浜のohana
高かったけどおいしかった(*′ω`*)ノ゛
夜わあやかカップルと細川さんと飲み~
めちゃ面白かったし楽しかった

細川さんに駅で下ろしてもらいひろきてカラオケ~
楓とかよちゃんがいたからビックリ(´゜Д゜`)
で2時頃解散~∩ミ・ω・ミ∩
私とひろわ車ん中で
7時30分に起きてひろわ寝れなかったみたい
ゴメンね

日曜日
ひろき
&みな
これからもよろしくねヾ(`。・Д・。)ノ
話変えて~日曜日わ
はると長島いってきたよぉ
ジェットコースターばっか乗っててめちゃ楽しかったあ!!!

最後バイキング乗って二人とも気持ち悪くなったね(´;ω;`)
でも楽しかった!!
また遊ぼうね∩ミ・ω・ミ∩
