TOTO夏祭り★おいでん★(はるDay)
金曜日
TOTOの夏祭りがあったよ!
焼きそば作るの頑張ったわあ(-∀‐)
夏祭りにわひろ来てくれて会社の人に紹介出来たし-!!
たえも家族もたえの友達のえりかちゃんにも会えた~
まあ途中私とひろわイライラしてたけどね
夏祭り終わってからカラオケいき~楽しかったよ
土曜日わはるDay!
遊んでまったりしてカラオケいこうってなってあやか誘って三人でコート
3時間ぐらい歌って解散~★
私わひろと合流~そっからしゃぶしゃぶ~ヾ(`。・Д・。)ノ
日曜日わ~またまたはるDay

おいでんいってきたあ!!!!
花火めちゃキレイやったぁ(・∀・)
大地クンにも偶然会ったね(*^ω^*)
今度ひろと花火見に行きたいなあ
もちろん浴衣でね
帰りわ渋滞にはまってなかなか出られなかったし眠かったけど頑張った!!私!!
はるまた遊ぼうね!
楽しかったよ!!


