堤防ダッシュ&ゴロスリ(動画) | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

休みの初日は、クリスマスツリークリスマスツリーを片付けて玄関もスッキリキラキラ

 

買い物に行くとお正月料理がいっぱいビックリマーク

でも、買い置きしなくてもお店開いてるからいつでも買えるもんねワラッ

 

 

さて、先日堤防ダッシュ した堤防へお散歩へくるま。ダッシュ

 

前回はこの坂を上る写真を撮ったけど、今日は動画を撮ってみた映画

 

ダッシュ動画の後、室内ランで毎朝ゴロスリするルカぴょんも載ってます空気空気

なぜか並走して撮ろうとしたラルぱぱ・・・間に合うわけないじゃんあはは

 

ホントはもっと激しいゴロスリをするんだけど、カメラを意識してかしない・・・汗

よく分かるもんだなぁ~笑笑

 

UP! 2017年12月29日(金) 22時10更新 UP!

 

☆ 『ラルころりん♪』 の最近の記事☆

12/28(木) 雨漏り点検&仕事納め

12/26(火) ステキ写真

12/25(月) クリスマス☆

12/24(日) 岡山セミナー(2回目)

12/23(土) 忘年会