岡山セミナー(2回目) | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

忘年会の後、スカイフィールドにお泊りした理由は・・・

翌日の岡山セミナー に参加するため犬

 

今回が2回目の受講ビックリマーク

何かイベントと連続でないと中々参加できないのよね~ニコあせる

 

朝、お風呂に入って9時からセミナー開始 スタート

 

その前に、ご一緒するわんこ達とクリスマス撮影会クリスマスツリー

今回は、ちびラル君の隣のパピヨンちゃんとペアになってレッスンしましたあしあと

 

 

今回のセミナーは、前回習ったコマンドの応用編&ジャンプの強化グー

そして、記録はデジタルでなく、アナログでとの指示メモ

画用紙に下手な絵がいっぱいワラッ

 

ルカとパピヨンちゃんで、2分交替で3セットおやつ♪

メルままが動画を撮ってくれてましたarigato

 

私は動かずルカだけバーを跳んで帰ってくる練習空気

 

ギャンギャンと張り切って帰って来ます空気

 

この他にも色々なジャンプがあって頭が付いていかないあせる

 

お昼は、今回もボリューミーなうまうま弁当ご飯

 

クリスマスなので、イチゴたっぷりなケーキも頂いたいちご

 

午後もジャンプ三昧空気空気

流石にルカも疲れてた笑笑

 

中々上手くできなかったのが左右のオーバー空気

今まで正面から跳ぶビックリマークって事を教えてるから頑なに正面から跳ぼうとする空気

こう言う時、頭が柔軟だといいなぁ~って思ううーん

 

後半はおやつの食べ過ぎで下痢ピーになったけど、うんこちゃん出したら復活犬

 

次はいつ参加できるか分からないけど、チャンスがあったら参加しようと思うビックリマーク

 

17時に解散し、雨と霧で視界が悪く、とっても疲れたくるま。あせる

南国SA30分仮眠のつもりが2時間爆睡ねむぃ・・おねんねするー!して、1時に到着家*

 

やっぱりその日のうちには帰れなかった笑笑

 

UP! 2017年12月28日(木) 7時35更新 UP!

 

☆ 『ラルころりん♪』 の最近の記事☆

12/23(土) 忘年会

12/23(土) クリスマス会(動画)

12/22(金) やっと洗った

12/21(木) 天気が気になる

12/20(水) ステキなコラボ