忘年会 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

クリスマス会の後は、バランスボールの忘年会 に参加させてもらいましたご飯

バランスボールにはまだ参加した事ないけどねニコあせる

 

本日は海鮮鍋のコースハート

 

お鍋の中は、たくさんの魚貝類とお野菜がいっぱいビックリマーク

 

鶏皮のからあげもウマウマ♪

 

エビのお刺身♪

 

ちびラル君も一緒だよラル♪

 

締めの雑炊もウマウマ♪

 

今夜のお宿は車中泊じゃなくスカイフィールドのお部屋を借りてみた家*

暖房のあるお部屋って快適~ぐっじょぶ

 

お風呂に入ろうとしたらお湯が出ないハプニング発生ビックリ

一緒にお泊りの先輩方に色々教えてもらって朝入る事にしたonsen*

 

ルカはメッシュケージでお利口に寝てましたzzz

 

UP! 2017年12月27日(水) 0時45更新 UP!

 

☆ 『ラルころりん♪』 の最近の記事☆

12/23(土) クリスマス会(動画)

12/22(金) やっと洗った

12/21(木) 天気が気になる

12/20(水) ステキなコラボ

12/18(月) 砂まみれ