クリスマス会(動画) | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

今日は、沙羅ちゃん・神楽ちゃん誕生日会&クリスマス会のため6時半出発くるま。ダッシュ

 

10時半過ぎにスカイフィールドに到着チョキ

 

去年作ってもらったサンタ衣装にわらわらとお着替えサンタさん

 

ちびラル君をスタンバイするため端っこをキープラル♪

あずき君がとってもお利口さんで助かりましたarigato

 

みんなと見る方向が変笑笑

 

一瞬みんなの方を向いた集合写真を頂いたarigato

 

ちびラル君もツリーとパチリFM3A

 

ちびラル君のこの衣装、めるmamaさんが作ってくれてました~ハートハート

フードも付いて、ピッタリサイズで、私の100均とは大違いワラッ

 

右側

 

左側

 

後ろ側

 

可愛いダブルトナカイさんも登場~ハート

 

大騒ぎの集合写真が終わったら、飼い主達のご飯タイムご飯

 

デザート付きハート

 

その後は、だれが一番待てるかはてなマーク対決チェッカーフラッグ

 

私のおやつを持った手をジーっと見つめるルカぴょん目

 

飼い主は待てビックリマークをさせて、背を向けて離れて行きますペタ

 

3グループの勝者をそれぞれ決めて、3コギで決勝戦をして、賢いコギさんが安定の勝利でしたコーギー ころっけちゃんキラキラ

 

 

その後は、先日の徳島大会のAG1のコースを再現して、みんなでやってみました空気

 

スタートをやり直したり、バーを1本落としたりした後、クリーンランできましたチェッカーフラッグ

タイムは36秒だったそうで、ルカに追い付くのに必死あせる

 

この後も、少しでもタイムが縮まるような検分を教えてもらっていっぱい走って楽しかったハート

 

わんこの走りも終了し、毎年準備してくれる誕生日ケーキとわんこ用ランチご飯

 

まずはちびラル君とパチリラル♪

 

大きいままだとゲーするのでコマ切れワラッ

 

美味しそうに食べてましたarigato

 

ケーキも頂きましたハート

 

毎年クリスマスにもケーキが食べれて嬉しいねニコ

 

皆さんから頂いたクリスマスプレゼントたちarigato

私のおやつもいっぱい頂きました↑

 

準備からケーキ&お料理まで至れり尽くせりで本当にありがとう~ハート

それにアジの練習までさせてもらって、感謝しかありません!!

 

忘年会へつづく・・・

 

UP! 2017年12月26日(火) 0時55更新 UP!

 

☆ 『ラルころりん♪』 の最近の記事☆

12/22(金) やっと洗った

12/21(木) 天気が気になる

12/20(水) ステキなコラボ

12/18(月) 砂まみれ

12/17(日) 徳島大会(動画)