クリスマス☆ | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

朝のお散歩に行ったら、砂混じりのうんうんがいっぱいうんこちゃん

2日間スカイフィールドで遊んだからね犬

 

その2日間遊んだ分の洗濯やら片付けをしてスッキリキラキラ

 

今日はクリスマス☆ だから、サンタ服を着てツリークリスマスツリーの前でパチリFM3A

 

ちびラル君もいるよラル♪

 

 

風が強い中お散歩へくるま。ダッシュ

 

一晩寝たらすっかり元気なルカぴょんコーギー ころっけちゃん

 

歩いてても突然ゴロスリするからゴロゴロ

 

ちっとも前に進まないじゃんグー

 

堤防の階段横に長~いスロープはてなマークがあったビックリマーク

下で待たせて~来い!!

 

動画で撮ればよかったけど必死に上がって来る空気空気

 

それも笑顔で笑笑

ココは足腰が鍛えれてGoodぐっじょぶ

 

そんな元気なルカぴょんコーギー ころっけちゃん

ちょっと軽くなった気がして体重測ってみたら、74Kgでした↓

 

冬場は運動量がUPして痩せるから、ご飯を増やしたよ↑

 

 

お出かけ先でケーキは食べたけど、お家でも一応ケーキの登場ケーキ

濃厚で美味しかったいちご

 

UP! 2017年12月28日(木) 21時35更新 UP!

 

☆ 『ラルころりん♪』 の最近の記事☆

12/24(日) 岡山セミナー(2回目)

12/23(土) 忘年会

12/23(土) クリスマス会(動画)

12/22(金) やっと洗った

12/21(木) 天気が気になる