年賀状終了&訓練納め(動画) | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

昨夜から年賀状に取りかかり、お散歩前に印刷終了チョキ

 

お散歩をサッサと済ませて再開しようと思ってたのに、ドローン納めをしたいとビックリマーク
明日はお天気が悪いって言うし、仕方ないか笑笑

 

なら、ルカも訓練納めをする事にしたビックリマーク
ボールのレトリーブをしたり、訓練をしたり空気

 

その後の満足顔あはは

 

これはお決まりね矢印

 

河川敷は、凧上げに来てる親子や、パラグライダーも飛んでて賑やか↑
そんな様子の動画です映画 (3分ほどあります笑

 

お散歩から帰って作業再開し、夕方やっと年賀状終了 したパーキラキラ
なので、お正月には到着しないと思いますごめんなさい

 

UP! 2017年12月31日(日) 6時45更新 UP!

 

☆ 『ラルころりん♪』 の最近の記事☆

12/29(金) 堤防ダッシュ&ゴロスリ(動画)

12/28(木) 雨漏り点検&仕事納め

12/26(火) ステキ写真

12/25(月) クリスマス☆

12/24(日) 岡山セミナー(2回目)