【事実を知る勇気】重要なワクの本作用動画&”プーチン大統領の演説と考察” | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

※いま、どうやらアメブロに
イイネ、コメント、リブログに不具合出てるようですね。
よく読みに行っているブロガーさん記事に
イイネ出来ない💦
イイネ!付けれるようになってました😌👌



🍀本文🍀


色々を繋げていくと
1つの答えが出てきます。

ワクチンも、戦争も、日本の憲法改正も
世界の現状も‥


以外、シェア↓↓↓


上記記事の、中で出ていた
著名な占星術師
マドモアゼル愛先生の、お話

新しい順からリンクいくつか貼りますね
↓↓↓

https://youtu.be/QO9vWE1e-R0


https://youtu.be/K-pTKbSFu3k


https://youtu.be/RebJjQQZMz0


https://youtu.be/_QR5gcSqYjI


https://youtu.be/yBfdgFlvYIA


https://youtu.be/JX3B3FFDUr4



https://youtu.be/SPyNGvx72h8


https://youtu.be/2xAX3tvo8BI


最新
古い順

に、リンク貼りました。
どうぞ、ご参考頂けたらと思います。

今すぐ、私達に出来ること。。。

幻想から抜け出すこと
(偽りの平和や、政府と国の仕組みや、食品や薬や利権がからむ病院への幻想)

自分の生命と身体を守ること
(遺伝子組み換えワク💉を拒否すること)

此れからの未来を担う、小さな子供達を💉から守ること
(日本人としての種族危機です‥)


そして、事実を受け入れながら
未来へと
愛と希望を持って、歩を進めること。


どうか善き世界へと向かいますように✨🙏✨





重要なお話です↓今解っているワク💉の事実

https://ameblo.jp/heian-777/entry-12729837523.html


↑いちぶスクショ↓


こんな話も出ています‥↓


改めて、PCR検査のカラクリ
https://ameblo.jp/apple012345/entry-12723866395.html

https://ameblo.jp/tony-9/entry-12718902878.html







事実を見ること知ることは、怖いこと。

だけど、知らないと
目隠しをされたまま
目の前の崖に、落ちていくだけになるかも‥😢