【悩ましい】伝えるのも辛く、伝えないのも辛い。未来を想うと伝えないといけない‥ | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/


色々、思い悩みます。

お客様に、3回目接種済の方が
増えてきました。

孫には打たせたくない、と、云われている方が
ご自身は3回目を接種しているという、そんな不思議。
(陰謀論の話までは話がひろがらなかった‥)


私は未接種なのですが
毎日、湯船に
塩化マグネシウムと、バドガシュタイン鉱石と、ブラックトルマリンを入れて
シェディングと、陽電子対策をしています。

その日によって、身体に聞きながら
亜鉛だったり、NACだったり、ナットウキナーゼだったり
フルボ酸だったり、5−ALAだったり、サバ缶だったり。。。

‥色々、シェディングへの対処をしています。


先日、スナメリオさんのブログで
シェディング特集だったので、リンク↓


私も、不正出血がいちど、と
皮膚に一回、湿疹が出たのと
陽電子化による、施術するときの手の痛みと
あとは‥
頭皮の湿疹は、ずっと良くなったり
また出たりと、治らないまま半年以上ですね‥

見えない部位に出てくるのが嫌なので‥
とにかく舌診だけは
自分でもどうにか理解したので
毎日、鏡でベロ観察です。



いま、とても悩ましい、こと。。。
切にどうにか、皆さんにワク💉をやめてもらいたい‥

子供達への、ワク💉接種を止める為には
3回目の接種を、思い止まってもらう為には

大なり小なりの
「取り返しがつかない事実」を
最終的には、理解して貰わなくては
ならないだろう、と、いうこと。

今の段階で、将来どうなるか解らない‥

でも、この話を抜かしては
なぜ、接種をこんなに止めるのか
説明がつかないし、納得してもらえないでしょう‥

こんな酷い話をしたくないです。。。
もしかしたら、数年後は‥なんて。。。

でも、3回目は、思い止まって欲しいし
小さな子供達には、絶対させたくない。

悩ましいです。

未接種の人にも、沢山のリスクがある。
いま、シェディングに自覚がなくても
もしも、周囲から取り入れている
スパイクタンパク質が自覚無いままに
悪さをしているとしたら

未接種の人にも
自己免疫性疾患(AIDS)や
突然の癌化や
突然の失明や
突然の血栓症
〜等が、あり得る話なんです。

ただ未接種の人は、まだ排出する力があり
体内でスパイクタンパク質を造らないため
自己治癒力で回復させる事が出来る。
(だから、今は常に身体のサポートが大切。)


悩ましいです。。。


以下も、ぜひご参考に。
中村クリニック様の、記事です↓↓


●コロナワクチンは「うつる」|中村 篤史/ナカムラクリニック|note(ノート)


どうか、一人でも多くの方が
少しでも、多くの方が
思い止まりますように✨🙏✨





生きとし生けるもの
総ての存在が
生かしあって
調和しあい
善き進化へと
進みますように。




シェア動画。
どうか、気づいてください😢

井上正康先生の、重要なお話。再掲
子供達を守れるのは、大人達しかいない。
ワクチンの副作用じゃなくて、本作用。