ちょい追記 副作用の実態アンケートだって | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中


ワクチンの副作用の話が聞こえると、
毎回↓を思い出す。

ぶゆう‐でん【武勇伝

① 武勇にすぐれた人の伝記。

 ② 勇ましいてがらばなし。 

転じて、酒の上の乱暴や、腕力沙汰などをひやかしていう語。





↓嘘ばかりで読む価値無し。

やけど見て安心しちゃうんだろうなー


↓一部転載↓
厚生労働省研究班が2月18日に発表した報告によると、1~3回ともファイザー製のワクチンを接種した人よりも、1、2回目をファイザー、3回目をモデルナとして「交差接種」をしたほうが、発熱などの副反応の発生頻度が高かったという。今回のアンケートでも同様の結果が得られた。「モデルナ製のワクチンは確かに副反応が出る頻度がファイザー製のワクチンより高いですが、抗体価が増えやすいという特徴があります。多少副反応が重くなる場合がありますが、感染や重症化予防が目的なら、モデルナのほうがおすすめです」(久住医師)

え?


「乳がん検診に行く場合は誤診される可能性があるのでワクチン接種したことを報告するか、接種後1カ月以上たってから受診するようにしましょう」(大谷医師)

ワクチン接種で副反応が出るのは自然なこと。過度に恐れず、準備をして3回目接種を受けよう。

本気で言ってる?
副反抗じゃなくて
本作用やないのかな?

コメント読んだらほとんどの方は分かってらっしゃる。











ん?

ここも言語弾圧が始まるみたいですよオクサン
( ̄▽ ̄;)







外猫・野鳥の応援my Pick