おはようございます!




裁判所命令により、75年間だったっけなあ、秘匿出来るはずであった資料を、



夏までにファイザーは開示しなくてはいけなくなったのだが、



一部が公開されたようだ🧐



 

 

 

 




接種開始から4~5ヶ月でこの膨大な量😲


少し有害事象を読んだだけで頭がクラクラしてきた😵















シンシチウムウイルス気管支炎、ペンフィガス、ニュートロペニア、ニュートロぺニック敗血症・・・・・




全く聞いたことも無いような病名が、凄い数並んでいる。



上記の資料はまだほんの一部ですからね。有症事象はもっと書いてあります。




治験中とはいえ、ワクチンでこんなことが起こりえるのだろうか・・・・・。



あまりの多さに声を失うね。



このブログに最近来られた方、この毒チンでどのような疾患が引き起こされる可能性があるのか必ず見て下さい。



これをこれから小さな子供に打とうとしてるのです。



気が狂ってるとしか思えないし、打たせる親って脳みそがどうなってるのか開けて見たいくらい。




子供の生命に無頓着な、親であるべきでない親ですね。





で、あまりにもこのコロナ毒チンが猛毒で劇薬だと分かった、大学病院と関連病院が接種をしない方針に方向転換。



ほんと、ここの病院は間に合って良かったです😌



 

 

 






小児科医さんや慎重派の医師さんに感謝です。



正直出来うるなら、基礎疾患の子供も止めた方が良いと思います。



ワクチン分科会でも、毒チンで基礎疾患のある人も副反応で亡くなることが想定されています。










そんなリスク取る必要ないですよね。



全ての子供に打たないことが最善です。




全ての親御さん 気づいて!!




それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ