【色々ありえない!広島県呉市の件も!】”有効期限切れ… 貼り直し ⊙﹏⊙” | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

と、取り急ぎ!!
ワク💉使用期限伸ばす&手書きシールを貼る話は聞いていましたが‥

リアル現場での、お話です😱






ありえない、医療現場のお話も
知っておいてください🙏😩🙏
普通に考えて、オオゴトですよ!!

ご協力出来る方、どうぞ宜しくお願いします🙏🙏🙏
こちらにも詳しく載っています
↓↓↓
追記シェア😢😢😢
杉本医師が、谷本議員に関しての一連に
力強く怒りを言われています😭

ぜひ、読んでいただきたいです。
そして、オカシイことを、オカシイ!と言っている正しさを理解してほしい😭

↓↓↓



取り急ぎのシェアでした!



🍀追記🍀

義務教育の闇部分に
(勉強することは、悪いことじゃないよ!)
うなずきばかり😢
↓↓↓