何の問題もなく、真実を伝える谷本議員を罰そうとしている/他 今こそ健全な不良の出番❗ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

何はともあれ、皆さま風通しが良い日本を築いていきたいですよね~😉💖🗾💙

↓以下は杉田穂高医師のFBより

シェアしてほしいとのことで、シェアします💕

↓杉田医師(雑誌ベジイより)


*ー*ー*ー*


無法地帯、呉市は日本の恥部。

こんな非常識が日本全土に拡がったら、日本は無法国家となる、いや国家とも呼べない代物だ。

法を破っている(強要罪)航空会社を咎める事なく、谷本誠一議員を辞職に追い込もうとする輩は政治家とは言えない。

(航空会社を取り締まりもしないゴミ警察も日本には要らない。

ご都合に合わせて人を逮捕するな!

この法を無視して良いと言う問題より窃盗の方がましだよ。

そんなんで泥棒や殺人犯をどの面下げて捕まえてる?この警察は北海道だけど)

政治家とは政治を司っている法の番人の事じゃないの?

もし時世が政治と合っていなければ、法改正するまでは法に従わなければならなかったのが法治国家ではない?

呉市は糞だ!

市民はこんな法を遵守しないアホ議員に怒らないの?

呉市の法の番人とあろう者が、法を破った航空会社の肩を持ち、

何の問題もない、寧ろ次期の選挙落選覚悟で、真実を伝える谷本誠一を罰そうとしているんだよ。

ルールって何さ?

法律って適当に破って良い訳?

市議会議員のルールは気分?

呉市議会議員達は、法のアマチュア。

呉市議会議員達は、犯罪加担者。

呉市議会議員達は、法を無視した糞。

選んだ皆さん怒らないの?

あ、谷本議員以外はです。

日本中からのバッシング希望します。

シェアして欲しい。

気付いて欲しい。

これを許したら、法なんて何の意味も無さない事を。

非常時には要らないんだよ、人目ばかり気にする輩とか、金に流される腑抜けは。

シェアここまで。

杉田穂高医師が雑誌に「 コロナとワクチンの真実」ワクチン打つ前に見てほしい杉田医師の動画!|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12685005257.html

↕️ーーーーーー

マスク、ワクチン、自粛、他…何でも良いですけど、

ホント今こそ不良の出番だとラミーコも思います❗ 

『たかがマスクくらいで、ガタガタ騒ぐんじゃねえ❗』って言ってやって‼️👊😠


以下は、木村正治先生のFBよりシェアしました💕

今こそ健全な不良の出番だと思います。

一昔前の懐かしい校内の不良たち。

「先生、どうして宿題なんかしなければ
ならないのですか!?」

「先生、この校則に何の意味がある
のですか!?」

「先生、俺達を支配しないでくれ!」

と、こういう微笑ましい健全な不良が
いましたよね。

今こそ君たちの出番だ。

世を疑え。
権力を疑え。
無意味に従うな。

おかしいと思えば反発しろ。

例えばマスク😷、ソーシャルディスタンス、自粛、液体注入💉。

不良たち、君たちの本領発揮の時だ。

今こそ反発しろ。

僅かな時間しかない学生生活。

修学旅行も試合も行事も、大人たちのくだらない大茶番で全て台無しにされているのだぞ。

怒れ不良たち。

なぜ今、おとなしいのか?

尾崎豊の曲にもありましたね。

「この支配からの卒業」

それだよ、それ。

健全な不良たち、立ち上がれ。

勿論、暴力や暴行はいけません。

シェアここまで。

ありがとうございました。

❇️その他

体験すること|https://ameblo.jp/oranger13/entry-12729521746.html

「第10章」のはじまり・・  : ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2022/03/post-cf6042.html

"2分で分かる!小学生コロナワクチン" を YouTube で見る
https://youtu.be/VHKxPhgw3po

ありがとうございました。