【オカシイことばかり】”現場からは以上です 薬の緊急承認制度を新設へ有効性「推定」で使用可能” | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

今日は朝から東洋医学の証立ての勉強会に。

はやく、色々な身体の「繋がり」が自分の中に
落とし込めたら良いのに‥と
まだまだ理解が進まず、歯がゆい思いの日々。

でも、何かがあった時に
少しでも誰かの役に立てる自分になりたいし
なれるように頑張ろう。

とはいえ、その前に
自分自身こそが、元気で健康でいなくちゃね。
うん。

昨日の追記もしたいのですが
先に、こちらの記事をシェア。

届け
届け、と、願いつつ

難しい話題は気にしないし、考えたくない
皆一緒で、皆と同じが正しい
今の日々が、ずーっと続くと思ってる

そんな目線が固定されちゃった人達に
虚しさを感じつつも

でも、やっぱり
届いて欲しいと、願わずにはいられない。

どうか、日本人が
「日本人」として、残りますようにと
願わずにはいられない。







↓↓↓以下、シェアです🍀

新薬を「推定」承認という
狂ってるのかな!?としか思えない
ヤバイ事案が!!!😩😩😡😩😩


現場のお医者様がたからの、切なる訴え。
2つの記事とも、お医者よりのメッセージです。
https://ameblo.jp/drminori/entry-12729422688.html




こちらも、ぜひ!
子供達に、接種可能となった経緯!
Yahoo記事より↓↓↓
政府は、国民を守ってくれません‥
はやく、幻想から醒めないと。。。

↑Yahoo記事のヤフコメより↓













子供達にはワク💉効果、ほぼないデータが。
そもそも、害でしかない‥↓
↑いちぶ、スクショ↓





ウクライナ情勢も、テレビやニュースと
本当を「知っている人」からの情報の
隔離が凄すぎる。

自分から調べに行かないと、間違った
選択をしてしまう。


↓↓↓以下、シェアです🍀

ご参考に
最近、全くテレビつけてないのですが
現地よりの報道映像が、合成ばかり!?!?
むちゃくちゃですね‥😩



全てが善き方向へと、向かいますように‥🙏