おはようございます!




もうすぐ出勤なので軽めで💼




国の指導者は国家国民の為にこうでなければいけません😊


プーチンさんが誰と戦っているか、




 

 

 



プーチンさんはネオナチ・アゾフ大隊と戦っているのです。


こいつらはウクライナ国内のロシア系を8年に渡って虐殺してきました😠


ネオナチの後ろに居たのが、ソロスでありオバマであり、クリントン夫婦のディープステート。


ウクライナを支持するということはネオナチ(ウクライナ軍人ではない)を支持するということ。


可哀想ではなく、潰さないといけないのでロシア応援の一択。


💩マスゴミが如何にディープステート側なのか良く分かりますね。


ディープステートだから💩マスゴミなのですが😅




ベラルーシ ルカシェンコ大統領









彼も猛烈な反DS。ディープステート大嫌いな大統領。


国家国民の為に動く大統領です。


 

 

 





国際的な犯罪者=ディープステート (笑)。


大統領が陰謀論でこんなこと言うわけないので、騙されてる人は1mmくらい気付いてね。




で、表題の件。



これ昨日のニュース・エブリィなのかな、












で、横のアパートメントはこれ












あ~~、空中浮遊してますねえ😅




まあ、合成ですね🎥




小さなベランダで取れるはずもないので😎



現場にも行かずに自称取材(笑)。


こいつもですね、












こんな💩マスゴミが流すウクライナ情勢に何の価値もない。フェイクニュース。



そう思います😎



それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ