ゆるママ子育てカウンセラー
ふさこ ですニコニコ

 

あなたは

 

「失敗」しないように…

「抜け」がないように…

 

緊張状態が

続いていませんか?滝汗

 

 

 

失敗しないための

一番の秘訣は

 

リラックス

 

ですよ~!!


 

 

 

 

 

先日 ひさしぶりに

スッタモンダが ありました。

 

 

 

対応をしくじると


かなり面倒になる

流れが見えたので

 

抜かりがないよう

アンテナを張り巡らせること

3週間 滝汗

 

 

 

やっと

山を越えましたが

 

今度は

緊張モードから

抜けられなくなっちゃったあせる

 

 

いつ 鏡を見ても

顔が こわばってるガーン

 

 

 

ひさしぶりの

スッタモンダで

 

「失敗してはいけない!」

 

という

昔のスイッチが 

入ってしまったみたいです汗

 

 

 

 

 

 

先日 行ったばかりの神社

繰り返し 思い浮かぶので

 

「呼ばれてる?笑い泣き」と

 

とりあえず

お参りに行って来ました。

 

 

 

すると

いつもと同じ場所で

 

なんだか

メッセージらしきものを

感じるんだなぁベル

(おもしろいよね・笑)

 

 

 

今回のメッセージは

 

「リラックス~

 

 リラックスして

 思いついたことを やればいいよ~」

 

 

 

確かに!びっくり

 

 

緊張していると

 

必要なサインに

気づかなかったり

 

心の余裕がなくて

最善の対応でなかったり

するもんね。

 

 

 

腹をくくって

リラックスしていた方が

 

失敗のリスクは

低いにちがいない。

 

 

 

 

 

 

それ以来

 

「失敗を恐れて

 緊張しているより

 

 リラックスした方が

 うまくいくよ~」

 

と 自分に 

言い聞かせ始めたら

 

ホーーーっと

息をつけるようになりました照れ

 

 

 

深呼吸

できるようになって

 

鏡に映った私も

ゆるやか笑顔ラブラブ

 

 

 

私が ゴキゲンだと

家族も ゴキゲン。

 

いろいろ

好循環に戻りましたキラキラ

 

 

 

リラックスモードなら

 

何かあっても

適切な対応ができるから

大丈夫!

 

 

 

失敗しないためには

 

緊張よりも

リラックスですね~キラキラ

 

 

 

あなたは 今

 

リラックス

できていますか?ウインク

 

 

 

こちらも どうぞ ↓

クローバー よりよいステージに進むために「必要なこと」

 

 

 

(リラックス中が、あなたのベストを発揮できる状態です♪)

 

 

 

あなたは

失敗しないために

 

「緊張」しますか?

「リラックス」しますか?

 


公式LINEから
聞かせてくださいね下矢印

友だち追加

 

 

無料メール講座
 7日間でわかる!
 イライラドカーン!から
 ごきげんママになる

 「心のしくみ」講座

 

ゆるママ習慣化コミュニティ
 ゆるママ倶楽部♪

ママの生きづらさ解消講座 
 ゆるママHAPPYスクール