今日はBeトレです!

 
 
スタッフだし、
まとめる役割もあるし、
発言するし、
 
 
さぁ、気合い入れていこうかな!
 
 
昨日も、ハーブエステみたいなことをやったし、コンディションはバッチリだから!
 
 

 
 
準備を始めよう!!
 
 
 
 
いつも準備するのに、そんなに時間がかからないわけさ。
 
 
男だし、髪の毛をセットするくらいだから!
 
 
 
NO準備状態で、
電車に乗るまでに40分あったわけ!
 
家から駅のホームまで、自転車で急がなくても7分くらい。
 
 
「これは余裕だ!」と心の中に反芻して、
 
ゆっくり準備を始めたの。
 
 
 
髪型セットして、
 
服決めて、
 
「今日は暖かそうだから、ジャケット止めて、セーターだけにしよー!」
 
みたいな、
 
着ては脱いでの繰り返し。
 
 
 
 
今日は色々あるから、コーデを考えつつ、、
 
そんなことやってて
 
時計見たら、
 
電車の出発まで残り5分じゃん!
 
 
オレは言ったね!
 
言ってやったね!!
 
 
うそっ!
 
ヤバっ!
 
ってね!笑
 
 
 
この電車に乗らなきゃ、完全に遅れる!
 

 
 
まぁ、
この電車に乗っても、
ヒューリックホールに到着する時間は、集合時間のジャストピッタリだから!笑
 
 
 
だから、乗り遅れるわけにはいかないのよ!
 
 
 
 
オレは今まで5分前行動で生きてきた。
 
だけど、心屋と出会って、その言葉は捨てたんだ。
 
 
いかに、時間ピッタリに着いて、時間を無駄にしないかで行動するようになった。
 
 
そういう風に生きるようになった。
 
 
だがしかし、
プライベートは完全に甘えてるから、ルーズになってしまいます。
 
 
はぁ。
 
なんでだろう。
 
 
プライベートで会うくらいだから、相手に完全に信頼してるからこそ、遅刻しても許してくれる!と思ってるんだろね。
 
 
うん。
 
気をつけるよ。
 
ごめんね。
 
 
ってそんな話は、どうでもいい。
 
 
 
 
残り5分かよ!
 
激ヤバじゃん!
 
 
 
 
 
靴下履いねーし!
 
 
 
 
鍵閉めて、時計みたら、
 
 
残り4分。
 
 
 
いけるか?
 
間に合うか?
 
 
駐輪場からホームまで、ダッシュしても1分はかかるぞ!
 
 
厳しいか。
 
 
 
いや!
 
 
 
これまで数々の困難に打ち勝ってきたじゃないか!
 
 
 
いける!!
 
 
オレならいける!!
 
 
 
 
自転車に跨がり、
 
オレは時空を飛び越えたんだ。
 
 
颯爽にオレは駆け抜けた。
 
image
参考:こんな感じに自転車に乗っています!
 
 
 
余裕で間に合って、
 
 
時間ピッタリにヒューリックホールに着いて、
 
いつも通りやれた。
 
 
 
 
良かったオレ。
 
 
本当に良かったオレ!
 
 
おつかれさま。
 
 
 
なんてものは、幻想だった。
 
 
 
いや、これも可能のはずだったんだ。
 
 
 
 
駐輪場に着いた時、
 
残り1分だったから
 
最短のところに停めようと思ったの。
 
 
 
だけど焦ってたからさ。
 
 
 
狭いところに自転車を押し込んじゃって、
 
 
こんな時に限って、
 
 
 
他の自転車が2台も倒れるじゃん。
 
 
 
「もうぉぉ!」
 
 
 
倒れた自転車を直すか?直さないか?
 
 
時間ないから、本当に。
 
 
 
「ごめん。」と思って立ち去ろうとしたんだけど
 
 
近くにいたおじいちゃんが、オレのことを悲しそうな目で見てたわけよ。
 
 
 
だから、
 
 
「もうぉぉォォォォ!」
 
 
って、2台の自転車を起き上がらせて。
 
ちゃんと直して。
 
 
ダッシュしたんだ。
 
 
 
諦めない、その気持ちで。
 
 
 
そしたら、
 
遅延していた!!!
 
 
なんて、そんな奇跡は起きるわけなく、
 
 
 
普通に電車に乗り遅れました!笑
 
 
 
と言うことで完全に遅刻です!
 
 
 
テヘペロ!
 
 
 
遅刻しちゃったけど
 
忍者のようにスッと入り込んだんで、大丈夫でした🙆‍♂️
 
 
というか、みんな、温かい人達です(=´∀`)
 
 
ってことで、Beトレに参加してます!!
 
 
 
 
 
 
告知です!
 
 
11月29日(日)14時から
 
オンラインで繋がる「楽の優しい世界を作りたい」
 
テーマ:秘密の暴露
 
 
を開催します!
 
後日、告知するので、取り急ぎお知らせします!
 
 
 

 

 

 

 
 オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 

 

 

↑クリックしてね!

 

 

 

■楽のイベント
 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
■スクール情報
 

 

 

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image