映画やテレビで見たことがある

 

アメリカに住んでいる

 

ハンバーガーばっか食べて、ウォッカばっか飲んでいる”おじさん”

 

よりも、オレらの方がきっと学ぶ力がある!

 

 

 

そう思わない?

 

 

 

 

じゃあなんで

 

みんなが難しいと思っている「英語」をアメリカおじさんは普通に話せるの?って!

 

 

不思議だよね!!

 

 

 

アメリカおじさんだって全ての英語を理解しているわけではない!

 

 




 

 

アメリカおじさんは、

 

英語の理屈を知ってるだけ!

 

英語を転換をしているだけ!

 

知っている英語を組み換えているだけ!

 

 

 

 

 

distant

 

constant

 

inject

 

reject

 

suspect

 

respect

 

 

 

関連性がある。

 

 

その方式を読み解いていくと、英語の根本に辿り着ける!

 

 

 

コバは、そういう大切なことを教えてくれます。

 

 



 

 

今回は14単語から「1万の英単語」が関連付けることができる秘訣も教えてもらいました。

 

 

precept
 

detain
 

intermittent
 

offer
 

insist

 

 

 

コバが、優しく・分かりやすく・丁寧に教えてくれるからこそ

 

英語を楽しみにながら、続けられる。

 


 

勉強満載だけど、楽しみながら、英語を知った

 

英語スクール【平日コース】3回目でした!

 





 

今回は、ZOOMのみんなと繋がりを深める・もっと繋がりやすくするため

 


コバが秘密兵器を手に入れました!

 

 



 

すごいね!

 

これでもっとみんなとの距離が近くなるね!

 



 

あと、お昼ご飯に大山飯店でランチをご馳走になりました!

 

肉ってなんで美味しいんだろう?笑



ごちそうさまでした!

 


 

楽しい1日でした!

 

 

 

31日は久しぶりの「楽の優しい世界を作りたい!」です!

 

増席して、残席1です!

 

申し込みはこちら←

 

会えるのを楽しみにしています!

 

 

 
 
オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 

 

 

↑クリックしてね!

 

 

 

■楽のイベント
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

■コラボイベント
 
 
 
 
 
■スクール情報

 

 

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image