外国に憧れる。

 

→→憧れるよねー!

 

 

 

英語を話したい。

 

→→話したいよねー!

 

 

 

英会話に興味がある。

 

→→興味あるよねー!

 

 

 

外国で物怖じせずに過ごしてみたい。

 

→→たしかに過ごしてみたい!

 

 

 

外国人とコミュニケーションがしたい。

 

→→カッコ良さそうだもんね!

 

 

 

国際結婚に憧れてる。

 

→→この線もアリだよね!

 

 

 

ビジネスに活かしたい。

 

→→これは絶対に活かせる!

 

 

 

夢が広がるね!!

 

image

 

 

 

でもまぁ

 

英語でコミュニケーションを取るって、

 

すごく楽しいんですよ。

 

 

 

 

英語Onlyだと、だいぶ難しいけど

 

そうじゃなくて

 

自分の中にある英語を、思い切って伝えるみたいなイメージ。

 

 

 

 

 

じゃあ、自分の中にある英語は、どのくらいあるんだろう?

 

 

ネイティブスピーカーレベル?

ビジネスレベル?

大学レベル?

高校レベル?

中学レベル?

 

 

それは、もちろん人それぞれ。

 

 

image

 

 

実は、どんなレベルでも

 

英語はちゃんと自分の中にあって

 

相手にちゃんと伝えることができるんです。

 

 

 

image

 

 

 

英語ができないから、恥ずかしい!

とか

何も分からない!

とか

まったく話せない!

とか

そんなの関係ないの。

 

 

自分の中にある英語を伝えてみる。

 

 

 

 

英語って

 

自分の今ある価値観をほんのちょっと変えるだけで

 

世界が変わります。

 

 

 

 

価値観や世界観が変わることで

 

英語って、めちゃめちゃ楽しくるから。

 

 

image

 

 

コバの英語✖️心理学スクールは

 

どのレベルにでも対応できて

 

中学1年生レベルでも

 

ぜんぜんオッケーで

 

これからの英語がすごく楽しくなれるんです。

 

 

 

 

英語✖️心理学スクール、6月6日(土)から開講します。

 

平日コースについては満席になりましたので、募集終了となりました!

 

 

休日コースは絶賛募集中です!

 

 
 
オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 

 

 

↑クリックしてね!

 

 

 

■楽のイベント
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

■コラボイベント
 
 
 
 
 
■スクール情報

 

 

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image