オ〜オ〜 さあ輪になって踊ろ
 
ララララ〜 すぐにわかるから
 
オ〜オ〜 さあ輪に輪になって踊ろ
 
ララララ〜 夢を叶えるよ Wow...
 
 
 
V6で「WAになっておどろう」でした。
 
 
 

 
 
 
今日のブログのタイトルが
 
「英語の輪が広がっていく。」
 
 
なんですけど、最初
 
「英語の”WA”が広がっていく。」
 
にしようかと思ったんですが
 
 
 
書くのを想像した瞬間
 
ダセェ!
 
と思ってやめました。
 
 
どうでもいいか!笑
 
 
 

 
 
V6の三宅健に似てると言われ、早10数年。
 
 
学校・社会、知ってる人・知らない人、どの環境にいても言われ
 
自分では納得したことがないまま
 
 
その都度
 
「ジャニーズで好きなのは、長瀬智也と山田君です!」
 
と言っています。
 
 
 
この話もどうでもいいか!笑
 

 

 

image
 
 
でも、うちわ職人のユキちゃんに、オレのうちわを作ってもらって、嬉しい記憶もあります!笑
 

 
ありがとう😊
 
 
 
 
さて本題に戻りましょう!
 
 
今回
「英語が簡単に話せるようになるオンラインスクール」6月6日から開講となります!
 
 
 
スタンダードコース「平日と休日」のコースに分かれ
 
プレミアムコース「認定講師制度」となり
 
 
どのコースも続々とお申し込み頂いています❗️
 
 
 
 
しかも、プレミアムコースは認定講師になるための特別講義を受けれて、全てのコースを受講できます!
 
 
またスタンダードコースは、振り替えで講義を受けられるので、急遽休んでも大丈夫!
 
 
 
各コースとも、魅力いっぱいで、コバと一緒に英語を楽しめる内容となっています❗️
 
 
 
実はこんなに早くスクール化するとは思ってなくて、そのキッカケは英語セミナーが大人気だったからです。
 
 
 
先日も、初開催から間もなく、4回目を開催しました!
 

 
 
楽しかったなー❗️
 
 
 
オレ自身も
 
駅前留学やスピードほにゃららだったり
 
英語挫折組なんですけど
 
コバの英語メソッドを学ぶようになってから
 
英語が楽しいんです!
 
 
 
それはこの前のブログに書いたから、読んでみてね!
 
 
セミナーに参加してくれた人達とフォローアップもその都度、開催していて、みんなの話が聞けて楽しいんです。
 

 
 
本当に英語のWAが広がって、、
 
ダサいダサい!笑
 
 
英語の輪が広がっていっています!
 
 
 
英語ができるようになれば、絶対に世界が広がっていきます!
 

 
 
オレは希望を持って、英語を楽しみながら、ほんの少しずつ続けています!
 
 
 
 
英語のオンラインスクールは
 
 
まったくできなくてもオッケー!
 
初心者でもオッケー!
 
中級者でもオッケー!
 
 
要は英語が使いたいと思えば、誰でもオッケーです!
 
 
 
 
楽しみながら、自分のペースで、英語を始めてみませんか?
 
 

 
 
 
 
英語の歌詞で
 
「WAになっておどろう」
 
は別に歌いたくありませんが
 
 
 
世界がウォーキングデッドの世界に変わったら
 
 
Please give me some water.」
 
Please give me a glass of water.」
 
Give me a little more water.」
 
 
と流暢に言いたい!笑
 
 
 
だって、水はマジで重要だから!
 
 
体内の水分が8%無くなっただけで、ヤバめの状態になるんだよ!
 

 
これから夏になるから、水分補給をこまめにしてね!
 
 
 
もしもウォーキングデッドの世界になったら、水は貴重だから、今のうちに嫌でも飲んでおいてね!!
 
 
 
話はだいぶ逸れましたが、これで終わります!笑
 
 
 
英語のオンラインスクールで待ってるよー❗️

 

 

Oh~oh~ So, let's make a circle and dance


Lalalala~ Because we'll understand soon


Oh~oh~ So, let's make a circle and dance


Lalalala~ Dreams will come true Wow...

 

 

これ、ちょっと歌ってみてください!

 

WAになっておどろうの音程で!

 

 

字余りになって、絶対に歌えないから!笑

 

 

 

 

 オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 

 

 

↑クリックしてね!

 

 

 

■楽のイベント
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

■コラボイベント
 
 
 
 
 
■スクール情報

 

 

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image