自分の可能性は広げるに大切なことは

 

「それは自分を信じてあげる。」

 

 

 

 

 

 

新しいことをする。

 

行動する。

 

前に進む。

 

挑戦する。

 

変わる。

 

 

それらをすることによって自分の可能性を広げられる。

 

 

 

 

でも、前に進もうとすればするほど怖くなるし、

 

考えるれ考えるほど、めんどくさくなってしまう。

 

 

それは正解がわからないから。

 

 

 

 

 

未来の自分のことを想像した時、

 

 

 

「楽しそう」

 

 

「嬉しそう」

 

 

「幸せそう」

 

 

「ちょっと不安そう」

 

 

「難しそう」

 

 

 

色々な未来を思い浮かんでくると思います。

 

 

 

 

どんな未来になるのか、誰にもわからないけど、

 

自分なりに自分のペースで進んでいくしかないし、

 

最後はやっぱり自分を信じてあげるしかないんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分を信じて」

 

 

「行動して」

 

 

「今いる環境を少し変化させて」

 

 

「新しく挑戦して」

 

 

「時には不安になっても」

 

 

「悩んだとしても」

 

 

「深く考えちゃっても」

 

 

それでも前に自分の選んだ道を進んで行けば

 

 

自分が思い描く未来になれる気がしてならないのです。

 

 

 

だから、自分のことを信じてあげることが本当に大切なんです。

 

 

 image

 

 

やりたいことでも、少しだけやってみたいことでも、

 

 

いざ始めようとすると怖くなることは当たり前なのかもしれません。

 

 

 

 

無理にでも前に進もうとすれば、余計に怖くなってしまうこともあります。

 

 

 

 

その感情も胸に秘めつつ、

 

成功するかどうかわからないけど、

 

うまくいくと願って、

 

 

今できることをジタバタしてもいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

どんな未来になろうとも、

 

 

自分が思い描く未来に進むために、

 

 

ちゃんと気持ちが届くように、

 

 

自分のことをまずは自分が信じてあげる。

 

 

 

 

自分にとって本当に進みたい場所へ

 

最後にはきっと行けると信じているから、

 

今やっていること・新しく始めることをしてみる。

 

 

 

 

自分を信じて、自分なりにアプローチしてみた時、どんな結果でも答えは出る。

 

 

image

 

 

オレがこれまで生きてきて思ったことは、

 

  

過去、大切にしてきたことは、全て今に繋がっていきます。

 

 

 

 

自分を信じて行動したことは、

 

ちゃんと向き合ったことは、

 

それが未来に繋がる。

  

 

 

だから、オレも自分を信じてみようと思います。

 

 

 

たくさんのことを挑戦していきます。

 

 

 

カウンセリングスクール楽塾

 

続々とお申し込みがあって、本当に嬉しいです!!

 

 

だって、オレが望んでる自由に自分らしく明るく楽しく笑顔のままで、参加者の方と関われるんですから!

 

幸せしかない!

 

 

 

楽塾は第1期目ですので、これからオレと一緒に作り上げてもらえたら、嬉しいです!

 

 

開講は3月22日です!

 

早割も2月までとなっています!


 

オレも今も色々なことを考えています。

 

 

もちろん不安や迷い、悩みがあります。

 

 

でも、今ある気持ちは、

これから大きなステップアップをするための大切な”まえぶれ”なんだと思います。

 

 

 

だから、自分を信じて進んでみてください。

 

 

絶対にうまくいくと信じて。

 

 

自分の在り方、生き方、未来を一緒に見つけていきましょうね!

 

 

 

 

 

 

 オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 

 

 

↑クリックしてね!

 

 

 

■楽のイベント
 

 

 

 

 

 

 
 
 
■スクール情報
 

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image