人間関係を改善したい

 

繋がりを深めたい

 

関わり方・付き合い方をうまくする

 

人脈作り

 

恋愛問題

 

パートナーシップ問題

 

仕事に活かしたい

 

コミュニケーションでの悩み

 

特定の人と仲良くしたい

 

 

そんな悩みを解決します。 

 

 

人たらしのコミュニケーション方法で人生が豊かになる1DAYセミナー

〜人間関係・恋愛・仕事がこのコミュニケーションを知れば絶対にうまくいく〜

 

 

 

令和2年2月29日(土)

14時30分〜17時30分

 

に開催します。

 

 

 

このセミナーはコミュニケーション方法の土台を学び、

人間関係や人との問題を改善させ、

勝手に好感度が上がり、

さらには他者との親密度をアップさせる、

これから人との関わりで人生が豊かになる方法です。

 

 

 

 

続々とお申し込み頂いています!!

》》人たらしのコミュニケーション方法で人生が豊かになる1DAYセミナーのお申し込みはこちら《《

 

image

 

 

人との繋がりは、自分次第で太くしなやかになれる。

 

 

 

人間の悩みは大きく枠組みすると

 

・恋愛(愛情)

・仕事

・お金

・人間関係

 

となり、

 

 

そして、

 

・仕事に行きたいくない!

・上司とうまくいかない。

・彼氏ができない。

・彼女に気に入られたい!

・人とどう関わればいいの!

・どんな話をすればうまくいくの?

・ベストなコミュニケーションって?

 

そんな悩みは尽きることがありません。

 

 

その大部分が、人間関係の問題です。

 

 

でも、人間関係の悩みが、なくなる方法を知っていたらどうしますか?

 

 

 

image

 

人は一つ一つのコミュニケーションで、惹きつけられます。

 

 

それが魅力的・好意的でなればなるほど

 

その人に巻き込まれていき

 

その行動パターンが積み重なり

 

これまでの人間関係を大きく改善し

 

人生を豊かにしていくのです。

 

 

 

コミュニケーションで大切なことは、WINWINになること。

 

 

 

喜ぶことを言ってあげることも時には必要で

 

相手が何を求めているのか気がついてあげること・察してあげることで

 

人間関係が大きく発展し、人生もステップアップしていきます。

 

 

 

 

性格が

 

 

外交的だとか内向的だとか

 

ポジティブだとかネガティヴだとか

 

社交的とか人見知りとか

 

楽観的とかコミュ症とか

 

目立ちたがり屋だとか恥ずかしがり屋だとか

 

気が向くままとか引っ込み思案とか

 

 

そんなのはコミュニケーションにおいては、そんな大した問題ではありません。

 

 

テクニックや理論、ほんの少しの察する能力でどうにでもなります。

 

 

image

 

 

内向的な人の方が外交的な人より、相手の気持ちを知る・空気を読む・察する能力高いと言われています。

 

 

コミュニケーション方法をより良くするより遥かに、相手の気持ちを知る・空気を読む・察する能力を磨く方が難しいのです。

 

 

その分、コミュニケーションのテクニックを学んだ内向的な人の方が、外交的な人より、より良い対人関係になっていくのです。

 

 

 

人との関わり方なんて、少しの理論とテクニックを学ぶだけなんです。

 

 

自分自身を知る。

 

相手を知る。

 

求めていることを気がつく。

 

必要としていることを悟る。

 

重要なことを察する。

 

 

 

コミュニケーションを取る上で、必要で大切なことを知らないだけなんです。

 

 

 

オレ自身、基本は

 

・内向的

・閉鎖的

 

なところもあったり、

 

一度嫌になるとその気持ちをなかなか払拭できなかったりと、めんどくさい性格だと思います。

 

 

 

でも、場面場面で

 

・外交的

・社交的

・コミュニケーションが得意

・ポジティブ

 

になれたりもします。

 

 

使いたい時に、使いたいところでスイッチを切り替えるてるだけ。

 

 

 

そんなオレでも、

 

人とのコミュニケーションにおいて、現在、良好な関係を保てて、失敗はありません。

 

 

人たらしは天性のものではなく、理論を知っているかとテクニックが使えるかなんです。

 

 

 

 

オレは長年警察官で勤務していたこともあり、交渉などは自信があります。

 

過去、1万人以上の様々な人々(被疑者・被害者・参考人・市民・当事者・関係者)と関わってきました。

 

人の世界観・価値観は千差万別。

 

ですが、根本は一緒なんです。それを知らないだけ。

 

 

 

ネゴシエーター(交渉人)のノウハウも学んでいるからこそ、伝えることがあります。

 

アメリカ FBI が使っているネゴシエーションのメソッドも、惜しみなくお伝えします。

 

仕事・プライベートなどにも、ものすごく使えます!

 

 

image

 

 

 

よく、

 

「楽くんが積極的に話し掛けてくれて嬉しい!」

「楽ちゃんが接しやすい空気感を出していてくれたから居やすかった!」

「気さくに話ができて楽しかった!」

 

などと言われています。

 

 

 

それとは逆に、別の人達から

 

「楽ちゃんに近づけなかった!」

「楽くんっていうか男性と関わるのが怖かったから、話すことが全然できなかっただけど、次会う時は話ししたい!」

 

とも言われることがあります。

 

 

 

そして、オレの距離感が近いとは思っていない人も、もちろんいる。

 

 

 

でもこれって矛盾していますよね。

 

 

 

 

”誰にでも”距離感が近ければ、「楽ちゃんに近づけなかった!」という言葉は出ないし、

 

 

 

オレが誰にでも一定の距離を保っているであれば、「積極的に」「気さくに」という言葉にならないし、

 

 

 

 

これはその人と仲良しであるかないかという問題ではなくて、

 

 

 

これがそれぞれの個性に対して使うことができるコミュニケーション方法の一つです。

 

 

 

 

関わる人達の距離感を間違えないように、適正をちゃんと見ている。

 

 

これはコミュニケーションのことを学べば学ぶほど、

知らないうちに感じ取れるようになります!

 

 

 

 

コミュニケーション方法は

 

・ブラッシュアップできる

・テクニック次第でどうにもなる

・目指すべき着地点が決められる

・誰でも対応可能

・初対面の人でも気兼ねなく関われる

 

自分次第で変えられます。

 

 

 

 

人たらしのコミュニケーション方法として

 

・プロセスを学ぶ

・初対面でも好かれる場の空気の作り方

・話し下手でもこれをやっておけば大丈夫な言葉

・人と自分を繋ぐ方法

・ダブルバインドで自分の意思を伝える

・ミミッキングを使ってみる

・ミラーリングとバックトラッキングを使う際の注意点

・理論を学ぶ

・if then プロファイルについて

・親近感が増す心理的テクニック

・好感度が上がる土台

・傾聴で絶対的に必要なこと

 

などなどを伝えていきます。

 

 

 

トーク力は、まったく関係ありません!

 

 

大切なところは、もっと別なところにある。

 

 

 

image

 

 

新しいコミュニケーション方法を学びたい方。

 

人間関係を新しくしたい方。

 

恋愛をうまくしたい方。

 

会話に困らないようになりたい。

 

気になる人と親密度を上げたい。

 

誰が相手でも好感度がアップする。

 

誰とでも話ができるようになりたい。

 

自分の世界を広げたい方。

 

自分のビジネスを広げたい方。

 

色々な人に出会って自分を伝えたい方。

 

人の輪に広げたい方。

 

人たらしになりたい方。

 

 

ぜひ、このセミナーにお越しください。

 

 

image

 

 

 

コミュニケーションを良好にすることで、

 

「自分らしくいられる」

 

「信頼を得る」

 

「チャンスをもらう」

 

「新しい出会いに恵まれる」

 

「これまで以上に人を好きになる」

 

「ビジネスも新しく生まれる」

 

「世界が広がる」

 

「新しいステージ行ける」

 

「人生が変わる」

 

 

などを想像以上が起こります。

 

image

image

 

 

人たらしのコミュニケーション方法で

 

・人生が豊かになる

・人の輪が広がる

・人脈が自分で選べる

・人徳が生まれる

・人との関わり合いが楽しくなる

・人生が変わる

 

が手に入ります!

 

 

新しい未来を作るのは、

いつだって自分次第です!!

 

 

 

 

人たらしのコミュニケーション方法で人生が豊かになる1DAYセミナー

〜人間関係・恋愛・仕事がこのコミュニケーションを知ればうまくいく〜

 

 

 

続々とお申し込み頂いています!!

》》人たらしのコミュニケーション方法で人生が豊かになる1DAYセミナーのお申し込みはこちら《《

 

 

image

 

 

 

 

人たらしのコミュニケーション方法で人生が豊かになる1DAYセミナー

〜人間関係・恋愛・仕事がこのコミュニケーションを知れば絶対にうまくいく〜

 

 

 

 

日時

 

 

令和2年2月29日(土)

14:30〜17:30

 

 

 

 

場所

 

 

東京都五反田にあるラク・セミナールーム

 

住所:東京都品川区東五反田1ー10ー7アイオス五反田ビル603

 

 

 

参加費


 

¥21,000円

 

 

⭐️同日午前に開催する【注目されて人が集まるカウンセラー・セミナー講師になるための相談会()⇦⇦】にも参加して頂けると特別価格で参加できます。

特別価格¥25,000円(ランチ代込み)



(午前午後のセミナーになりますので、途中、一緒にランチへいきましょう!)

 

 

 

募集人数

 

6名

 

 

持ち物

 

ノート・筆記用具

 

 

 

 

続々とお申し込み頂いています!!

》》人たらしのコミュニケーション方法で人生が豊かになる1DAYセミナーのお申し込みはこちら《《

 

  

 

 

セミナー講師の紹介

 

【楽】

元警察官。

現カウンセラー・セミナー講師。心屋塾認定講師。

心屋塾マスター講師コバのジャージコバ事務局のアシスタント。

セミナー、スクールなどを運営。

image

 

 
 

 

 

↑クリックしてね!

 

 

 

■楽のイベント

 

 

 

 
 
 
■スクール情報
 

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image