オレは、おもしろいことを言って、

 

「みんなを笑わせたい!」っていう願望があります!

 

 

それは、オレのコンプレックスでもあるのです。

 

 

詳しくは、このブログを読んでください!


 

まぁ、そんな気持ちを持ちつつ、コンプレックスが払拭されないまま、現在に至ります。

 

 

 

で、、ついに2月10日、

Beトレのオープニングアクトをやらせてもらえることになりました。

 

 

 

オープニングアクトすることは、

オレが心屋カウンセラーになった時に描いた夢でもあります。

 

 

 

その何百人の前で、数分間ですが、自分の気持ちを伝えられるのです。

 

 

 

何を伝えるかは、本人次第!

 

・過去の話

・あんなこんな出来事

・こうなりました

・自分の気持ち

・夢

・これからの自分

 

要は、テーマに合わせて、なんでも伝えられるってことです。

 

 

 

オープニングアクトをする人は、事前にしっかりと用意して準備していきます!

 

ちゃんと自分の気持ちを伝えるために!

 

テーマに合わせて!

 

しっかりと自分の想いを乗せて!

 

 

 

 

 

でもオレは、こんな時でも思ってしまう。

 


 

おもしろいことを言いたい!

 

笑わせたい!

 

 

 

オレは、頭がおかしいと思いました。

 

 

 

 

今回のテーマは【自由】

 

 

テーマ自由で、おもしろいこと言えるかな・・・

 

 

頭の中、そればっか・・・

 

ヤバ過ぎるよね・・・

 

 

 

はじめてのオープニングアクトなのに・・・

 

 

普通は経験できることではないのに・・・

 

 

頭、大丈夫かと思いました。

 

 

 

 

 

でも、周りから、ずっと言われていたんです。

 

 

「楽ちゃんは、そのままのが面白い」って。

 

 

 

たしかに、変に用意したり、面白いネタだと思って、何かを用意すると、スベる可能性が・・・高い・・

 

 

 

 

だから、オレは考えるのはやめました。

 

 

もうノープランでいこう!

 

その場で思ったことを伝えようかと。

 

 

 

周りの言う

「楽ちゃんはそのままが面白い」を信じて!

 

 

 

それにテーマ自由なら、自由に表現しても大丈夫だろうと。

 

 

全ては笑いのために。

 

 いやいや、心屋を広げるために。



 

そうは言っても、キーワードだけ用意することにしました!

  


先にLINE@に送ったものです。

 

 

 

どういう風に言うかは、会場の空気感で決めたいと思います!

 

 

 

 

だから、今日、Beトレに参加する方で、オレのブログを読んだ方は、

 

 

オレがオープニングアクトに出た際は

 

 

温かい目で。

 

温かい声援で。

 

 

 

なんかいらないので、、

 

 

笑う準備をしていてください!

 

 

いやむしろ、

 

笑ってください!!

 

 

 

もうプライドを捨ててます。

 

笑ってくれなきゃ、逆にテンパリそう・・・!笑

 

 

 

 

明日のオープニングアクトの出来次第で、

 

オレの今後が決まると言ってもおかしくはありません。

 

 

 

そのくらい、笑ってもらうために、全てを捧げています!

 

 

もう一度、言います!

 

 

笑えそうなポイントに一早く気がついて、

敏感で察知して、

フライング気味で、

笑ってください!!

 

 

どうか宜しくお願い致します!!

 


ちなみに

13時:会場入り

13時55分:オープニングアクト

14時:本編

となります!


 

======

 

PS 

 

昨日は「起業家養成講座」を開催しました!

 

 

 

 

全員参加はできなかったけど、このメンバーで有意義に過ごすことができました!

 

 

 

ですが、ショックなことがあって、

 

 

椅子に勢いよく、あぐらで座ったところ(ジャンプしながら座った←どういうこと?笑)

 

ズボンが破れると言うハプニングが起きました!

 

 

 

そして、たまたま履いていたピンクのパンツがガッツリ見えるという・・・・

 

たまたまピンク・・・

 

 

 

 

 

 

どうせなら、今日、破れてよー!!

 

 

みんな、笑ってくれたけど・・

 

昨日じゃなくて、タイミング的には今日なのよーー!

 

 

 

まぁ、笑神さまは昨日、舞い降りたわけで・・・

 

 

きっと、今日も笑神さまが舞い降りることを信じて・・・

 

 

自分を信じて・・・

 

 


 

えみちゃん、いつもありがとう!!

 

本当に感謝してるよ!!

 

色々やってくれて、本当に助かってる!

 

応援もしてくれて、ありがとう!!

 

 

 

 オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 

 

 

↑クリックしてね!

 

 

 

■楽のイベント

 

 

 

 
 
 
■スクール情報
 

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image