優しくしてね。

そんなに強くないよ。
 
 
優しくしてね。
めんどくさくなるよ。
 
 
 
 
あの人もアイツも愛しいあの人も。
 
あの場所もアソコも好きなあの居場所も。

気持ちなんてすぐにゼロになっちゃうから。




優しくしてね。
嫌いになっちゃうよ。


優しくしてね。
病気になっちゃうよ。
 
 

 
 

信頼できる人って誰?
 
家族?恋人?友達?ビジネスパートナー?尊敬するあの人?同僚?隣人?




もう頑張れません。
もう向き合えません。
察することなんてできません。
応援することなんてできません。
 
 
やりたくありません。
仕事も。会社も。料理。掃除も。チワワの世話も。
電話も。LINEも。会うのも。
 
 
怒られたくない。
聞きたくない。
叱られたくない。
一緒にいたくない。
文句言いたくない。
嫌いになりたくない。
でも諦めたくない。
 
 
 
 
(あーぁ、でもなんもしたくない。)
また何か言われるのかな。



(あーぁ、でもずっと寝てたい。)
朝になるのが恐ろしい。
 
 
 
 

優しくしてね。
令和になっても。
 

優しくしてね。
2020年になっても。
 
 
 
 
愛おしかったあの人も。
好きになったあの人も。
理想だと思った仕事も。
好きだったあの場所も。
 
 
 
ゼロになるから。
いきたくなくなるから。
関わりたくなくなるから。
会いたくなくなるから。
 
 
 
 
優しくしてね。
イケナイことしちゃうかもよ。
 
 
優しくしてね。
いっぱい食べちゃうかもよ。
 
 
 
 

本当に理解し合えるのは誰?
 
人間?動物?2.5次元俳優?ルンバ?


誰でもいいから、私だけの言葉を!行動を!発信を!見ていてほしいのよ!
 
 
 


(あーぁ、でもグータラしたい。)
食べても食べても太らなきゃいいのに。
 

(あーぁ、でもずっと寝ていたい。)
寝ても寝ても二度寝しても午前9時なら良いのに。





優しくしてね。
あったこと全部言わなくていいから。
 

優しくしてね。
みんな知ってる正論なんていらないから。
 
 
 
 
 
訳の分からない投稿なんて見なくてもいいんだよ。
 
他人なんかに惑わされなくてもいいんだよ。
 
 
だって戸惑いや不満が多くなるだけだから。
 
だってウンザリするから。




優しくしてね。
肩が凝ってくるよ。
 
 
優しくしてね。
首が痛くなるよ。
 

 
 
全部ネタになっちゃうの?
 
戒めも。辱しめも。唇を重ねたことも。死さえも。
 
 
 

そこに愛はあるの?
 
そこに友情はあるの? 
 
そこには何があるの?





優しくしてね。
もう自由にしていいから。
 
 

優しくしてね。 
もう好きにしていいから。
 
 
 
来年こそは良い年にしたいよ。
 
来年だって素敵な年にしたいよ。
 

悔いが残る未来なら来なくてないよ。
 
 

 
 
今年が終わるまであとちょっと。
 

最後くらいは笑顔でいたいよ。
 
最後くらいは好きなこと言わせてよ。


最後くらいは誰かに愛されたいよ。
 


 


 
(As time goes by)



最初から愛されてるんだっけ?
 

誰からも愛されてる。
 

そう、私は愛されてる!



私は愛されてるんだー!!
 
 


・・・・・

・・・





そう思いたいから、
 
やさしくしてね!!
 
 
 
 
 
疲れている全ての人に贈ります。

 

 

 

 

 

↑クリックしてね!

 

 

令和2年2月下旬〜3月上旬頃に

【楽塾(仮)】

を開催する予定です!


笑顔で生きていく!

 

 

■楽のイベント

 

 

 

■スクール情報
【予告】楽塾(仮)長期スクール(令和2年2月下旬開講予定)
 

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック