今回、この大忘年会を開催するにあたって、

 

 

今年最後を大勢の人達と楽しみたい。

 

大勢の仲間と楽しい思い出を作りたい。

 

新しい繋がりを作りたい。

 

新しい繋がりを広げたい。

 

最高の思い出を作りたい。

 

1年間、頑張った自分を褒めてあげたい。

 

 

これらをコンセプトにしていました。

 

 

それらのことが全て叶いました!

 

最高の思い出になりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレは、人と繋がることで、何かが必ず生まれると思っています。

 

 

「チャンス」

 

「変わるキッカケ」

 

「自分を好きになる」

 

「人を好きになる」

 

「ビジネスも生まれる」

 

「世界が広がる」

 

「新しいステージ行ける」

 

「人生が変わる」

 

 

これらがきっと生まれます。

 

 

 

オレ自身、たくさんのキッカケをもらっています。

 

 

だから、オレと出会ってくれた人達に、本当に感謝しています。

 

 

 


  

 

 

みんなの笑っている顔を見ていて

 

 

『あーオレって、笑顔が好きなんだな!』

 

『笑顔が見たいんだな!』

 

 

あらためて、しみじみと実感することがきました。

 

 

 

それにもりえみちゃんから

 

『楽くん自身が笑顔でいた方が良いよ!』

 

『楽くんの笑顔がみんな見たいんだよ!』

 

なんて言ってくれて、、泣けてくるわ。。

 

 

 

 

大忘年会を開催して、

 

みんなの笑顔をたくさん見て、オレ自身が笑顔になって

 

今後のコンセプトが決まった気がします。

 

 

そのコンセプトは

 

『笑顔で生きていく』

 

ってそのままか!笑

 

 

そんな活動していきたいとものすごく思いました!

 

 

 


 

 

今回、この大忘年会で、色々な人と出会いました。

 

 

オレともりえみちゃんの起業家養成講座から参加してくれた方

 

コバの起業支援から参加してくれた方

 

コバマスから参加してくれた方

 

マママスから参加してくれた方

 

プロマスから参加してくれた方

 

ブログを見て参加してくれた方

 

セミナーから参加してくれた方

 

会いたいと思って参加してくれた方

 

 

本当に出会えて、嬉しかったです!!

 

 

人との出会いを大切にして、人との繋がりを大事にしよう

 

と心から思いました。

 

 

 

 

 

 

そして、みんなから

 

『楽ちゃんのこと、応援してるよ。』

 

『楽くんの優しい考え方、すごく素敵だよ。』

 

『楽くんのこと、見てるからね。』

 

書いてて泣けてくる。。

 

 

オレは、こんな人達に支えられて、今があるんだと実感しています。

 

 

 

 

 

 

みんな、本当にありがとう。

 

 

最高の思い出になりました。

 

 

また会えるのを楽しみにしてます。

 

 

みんな、大好きだよーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆちゃん、ブログ書いてくれてありがとう!!

 

 

まゆちゃんのブログに書いてある

 

オレが《オレっち》って言う時は、

 

・オレ含めて二人以上の複数の人をまとめて呼ぶ時に使う

 

・自分の住んでる家のことを呼ぶ時に使う

 

っていうことだかんね!!

 

 

それにな、これだけは言っておきたいんだけど、

 

妖怪ウォッチのジバニャンより、オレの方が早く使っているから!!

 

ジバニャンがオレのマネしたのっ!!笑

 

いままでは、オレっちって言うのを躊躇してたけど、これから自信を持って使っていきます!笑


 

最後に、コバ、もりえみちゃん

 

たくさんの出会い、たくさんの経験、たくさんのキッカケ、たくさんのチャンス

 

をオレに与えてくれて、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

二人には、すごく感謝しています。

 

自由に、自分らしく、楽しく、明るく、活動させてくれて、ありがとう。

 

二人のおかげです。

 

めちゃくちゃ楽しかった!!

 

ずっと笑ってました!

 

最高の一日になりました!

 

エルカ、ツッコミ入れてくれてありがとう!!

 

 あー楽しかったー!!

 

 

 

↑クリックしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■楽のイベント

 

 

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック