12月8日に

 

「コバ」と「楽」と「もりえみ」と

 

【大忘年会】

 
を開催します。
 
 
 

 
 
LINE@で、多くの方から大きな反響を頂いています!!
 
 
目指せ!100名!!
 
 
 
 
 
 
今年最後を大勢の人達と楽しみたい。
 
大勢の仲間と楽しい思い出を作りたい。
 
新しい繋がりを作りたい。
 
新しい繋がりを広げたい。
 
最高の思い出を作りたい。
 
1年間、頑張った自分を褒めてあげたい。
 
 

 
 
この大忘年会は
 
どなたでも参加オッケーです!
 
 
参加する理由はなんでも良いのです。
 
 
自分の気持ちを優先した時、どう思うかが大切です。
 
 
 
☑️今年1年の自分を盛大に労いたい。
 
☑️今年1年が最高だったと叫びたい。
 
☑️コバに会ってみたい。
 
☑️楽に会ってみたい。
 
☑️もりえみちゃんに会ってみたい。
 
☑️色々な人と会ってみたい。
 
☑️大忘年会に参加したい。
 
☑️楽しい思い出を作りたい。
 
☑️新しい人と繋がってみたい。
 
☑️人脈を広げたい。
 
☑️美味しい食事と美味しいお酒を飲みたい。
 
☑️色んな人と話をしてみたい。
 
☑️青山セントグレース大聖堂に行ってみたい。
 
☑️勇気を出して参加してみたい。
 
☑️これまでやったことがないことをしてみたい。
 
☑️今年最後に最高の思い出を作りたい。
 
 
 
参加資格なんて、まったくありません。
 
 
参加したいと思ってくれるだけでいい!
 
 
ただ、今を楽しんで、最高の思い出を作って、未来に繋げてほしいと思っています。
 
 

 
 
オレはずっと言っていますが、
 
人と繋がることで、何かが絶対に生まれます。
 
 
 
チャンスも生まれ、
 
変わるキッカケも、
 
自分を好きになるのも、
 
他人を好きになるのも、
 
ビジネスも生まれ、
 
世界が広がることも、
 
新しいステージ行けることも、
 
人生が変わることも、
 
 
などなど、たくさんの素敵なことが起こります!
 
 
 
 
 
会場は、結婚式等で大人気で、人生の新しい出発地点と言われている
 
『青山セントグレース大聖堂』
 
です。
 
 
その豪華な会場で盛大にパーティー仕様で盛り上げたいと思います。
 
 
美味しい料理、美味しいお酒をたくさん食べて飲んでください。
  
 
 
 
忘年会なので、参加しやすい値段設定にしました!!

 

 

あの青山セントグレース大聖堂で開催するのに、ビックリ価格です!

 

 

それもなんと会場を丸々、貸切にしました!

 

 


 
この大忘年会は、難しいことなんて考える必要ないです!
 
 
自由に過ごしてください!
 
自分の好きなようにしてください!
 
なんでもしてください!
 
 
 
 
だって、ただ楽しみたいだけなのに、
 
めんどくさいことを思っていたり、
 
めんどくさいことを言ってきたら、
 
テンションが下がるじゃないですか!笑
 
 
 
だから、せっかくの素敵な人が参加する忘年会なので、
 
難しいことを考えず、
 
1年の自分を労って、
 
たくさん楽しむだけでいいんです!
 
 
 

募集開始

 

》》大忘年会の申し込みはこちらをクリック《《
 

 
オレ自身、コバともりえみちゃんと深く関わるようになって、
 
たくさんの出会い、たくさんの経験、たくさんのキッカケ、たくさんのチャンス
 
をもらいました。
 
 
そして、
 
本当に人生が変わりました。
 
劇的に変化していった。
 
 
 
 
だからこそ、人との出会いを大切にしよう!人との繋がりを大事にしよう!と思って、
 
ミレニアム交流会だったり、
 
今回の大忘年会を開催したいな!と思いました。
 
 
 
大忘年会は、100名規模のイベントを目指しています。
 
 

 
ただ今を楽しんで、今年最後を楽しんで、最高の思い出を作って、
 
来年も最高の1年にしていきましょう!
 
 
 
今年最後のコバと楽ともりえみの3人のイベントです!
 
 
会場はあの青山セントグレース大聖堂です!
 
 
 
盛大に開催したいと思います。
 
 
参加をお待ちしています。
 
 
楽しみにしていてください。
 

 
 
日時

 12月8日(日)

         19時00分〜21時00分

(会場入りは18時45分~)

 

 

 

場所

 青山セントグレース大聖堂

詳しい場所はこちらをクリック!←←

 

 

 

金額


¥17,000円(飲食代込み)

 


 

服装
 これが私(俺)なんだよ!という、
「自分自身を思う存分に表現した格好!」
でお願いします。
 
自分の好きな格好で来てください!!
 
 
 

 席はくじで決めます。

1人で参加でも楽しめます!

 

2回の席替えも考えています。

 

コバと楽ともりえみは、適当に席を回ります。

 
 

 

募集開始

》》大忘年会の申し込みはこちらをクリック《《

 

 

主催:楽・もりえみ

 

問い合わせは、どちらかのLINE@でメッセージください。

 

 

 

■楽のイベント

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

匿名登録オッケーです。

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック