オレは優しい人が大好き。

 

 

優しさっていうのは、

表情にも出ますが、

内面から滲み出てくるものだと思います。

 

 

 

 

【優しい世界を作りたい】

 

オレのブログタイトル。

 

 

なんか、コレ変えられないんだよなー。

 

 

優しいとか優しさって言葉が好きなんです。きっと。

 

 

 

 

 

別に、

 

都合の良い人を優しいと言っている訳ではく、

 

都合の悪い人を優しくないと言っている訳でもありません。

 

 

 

 

誰かに優しくできるのは、

 

自分に軸が通っている人。

 

余裕がある人。

 

 

 

(オレもそんな人になりたいな・・・。)

 

 

 

 

 

 

多分だけど

 

優しい人達に恵まれていると

 

今いる世界が穏やかになっていく。

 

 

 

 

そんな人が一緒にいてくれるからこそ、

 

何の変哲もなかった毎日が豊かになっていく。

 

 

 

 

ある意味、

 

誰かと出会い、誰かと関わり、誰かと一緒にいることで、

 

人生が豊かになっていく。

 

 

 

 

オレが思うに、

 

チャンスっていうのは、

 

自分だけで手に入れる確率よりも、

 

誰かと一緒にいることで得られるチャンスの方が、

 

何百倍も確率がアップすると思います。

 

 

 

 

 

世界には色々な人がいます。

 

 

もちろん自分の周りの世界にも。

 

 

 

それは、

 

優しい人もそう。

 

強気な人もそう。

 

余裕ある人もそう。

 

寛大な人がそう。

 

嫌味な人もそう。

 

 

 

そんな色々な人がいるから、

 

違う価値観があるからこそ、

 

自分には無い面を持っている人がいるから、

 

世界は広がるんだと思います。

 

 

 

 

 

きっとみんなの周りにも

 

人を優しく接してくれる人達がいて

 

人の気持ちを大切にすることができる人達がいます。

 

  

 

 

 

 

優しい人は案外近くにいます。

 

 

 

オレはそういう人と一緒にいたい。

 

 

 

オレは、そんな人達に支えられて、今を生きています。

 

 

だから、飛び立てるのです。

 


 

 

コバと出会えて、オレは確実に運命が変わりました。

 
 
取り急ぎ、お礼を言いたいです!
 
 
コバ、ありがとうこざいます!
 
 
 
 
 
 
こちらも大きく募集中!!

 

 

 

 

 

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

匿名登録オッケーです。

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

全ての個人セッションは9月まで満席です。

空き次第LINE@で追加募集します。

 

 

 

見に来てね!