ミレニアム交流会(キーワード:コバ)

 

多くの方に応援してもらい、多くの方が参加してくれます。

 

 

本当に嬉しいです。

 

この交流会は自分の理想としたイベントになります。

 

 

image

 

 

募集してから、まだ数日しか経っていないので、

 

絶賛募集中です!!

 

このイベントは100名を目指しています!

 

 

image

 

 

交流会に参加する多くの参加者の中には

 

 

「ステージに立って、自分のことを発信して、新しい世界を広げる人」

 

「ステージに立たずに、他の参加者の方と直接、交流したい人」

 

「ただ、その空間を楽しみたい人」

 

「出会いを大切にする人」

 

 

それぞれ、自分の考えを元に、たくさんの方が参加してくれます。

 

 

 

決まりはないので、自分自身で選んで、自由に行動してもらえたら、

 

それでオッケーです!

 

 

》》ミレニアム交流会の申し込みはこちらをクリック《《

 

image

 

 

さぁ、ここからが本題です。

 

 

 

ミレニアム交流会のキーワードは、

 

もちろんコバなのですが、

 

 

今回の交流会の参加資格の一つにある(一番下に書いてある)

 

・コバに関わった人達に興味がある

 

というのがあるのを、皆さんは知っていますか?笑

 

 

 

 

今回、コバが好きって言うのが前面に出ているのはもちろんなのですが、

 

・コバに関わった人達に興味がある

 

っていうのは、

 

参加する皆さんの存在自体が、誰かの参加資格になっていることなんですよ。

 

 

 

 

だから、参加を考えている方は、

 

もっと気さくに考えて欲しいと思っています。

 

 

 

コバはオレが知っている男の中でも、器が大きい人のトップクラスの人です。

 

 

 

だから、コバという大きな懐に

 

どんどん飛び込んでみましょうよ!

 

 

本当にすごい世界ですから!

 

 

image

 

 

さぁ、ここからは完全に自慢です。

 

 

ミレニアム交流会の参加者で、完全にオレ枠を目的に来てくれる方を紹介します。

 

 

司会者亜季の毎日笑顔with可愛い可愛いムスメとわんこの亜季さんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

いやー、マジで嬉しいです。。

 

 

オレと亜季さんの今回に至る経緯は

 

下にある亜季さんのブログを見てくださいね!

 

 

全てが今に繋がっている・・・・

 

出会いは奇跡・・・

 

ここまで、真正面からぶつかってくれると、素直に受け取れます!

 

心に響きます!

 

 

本当に嬉しいです!

 

 

オレも亜季さんのこと、大好きです!!

 

 

 

 

===亜季さんのブログ====

 

 

私 行きます!!

 

 

心屋教の教祖様からは、

孫の外孫のその友だちの親戚のお隣さん…なくらいな

ミジンコ的な私ですが、それでも全然大丈夫!ですって😉✨

 

 

ミジンコ 行きます!

 

 

可愛い可愛い娘と一緒に!😉

 

 

========

 

 

 

本当に嬉しい。

 

さっきから嬉しいしか言ってないけど!笑

 

 

 

でも、

 

募集してから数日間、多くの方達に目に見れる応援をたくさんしてもらって、本当に嬉しくて、

 

なんか、、オレ自身が、、

 

今までに見ようとしなかった世界が、新しい世界が、現時点で見ている気がします。

 

 

 

オレは

 

 

あの人があーだーとかこーだーとか、

 

あんなんだーとかそんなんだーとか、

 

過去ああだったーとか今こんなんだーとか、

 

 

本当にどうでもいいと思っています。

 

 

 

ただ、

 

オレと関わる人。

 

コバと関わる人。

 

もりえみちゃんと関わる人。

 

優しい人達に関わる人。

 

が幸せで、今を楽しんでもらいたいだけです。

 

 

 

 

だから、この交流会を通じて、

 

自分の世界を広げて、

 

自分の可能性を信じて、

 

ただ楽しむだけでいいを感じて、

 

何かのキッカケになってほしい、

 

と思っています。

 

image

 

 

 

オレと亜季さんは

 

1年と数ヶ月前、

フリーになって初めて開催したイベント

トラコと開催したトークライブ

に参加したことがキッカケになって、

 

 

 

今も繋がっています。

 

たびたび愛情メッセージをくれます!笑

 

 

さらにムスメのMちゃんにも繋がった。



 

そして、今に繋がっている。

 

この出会いはキセキ・・・

 

そして必然的・・・

 

あー昔からオレはこうだったのね!笑

 

 

 

だから、人生って、本当に何があるか、わからないです。

 

 

ただ、その時を楽しむ先に、きっと何かを得るものがあります。

 

 

 

 

ミレニアム交流会は、

 

・色々な人達と出会うのもOK

・ただ楽しむのもOK

・ただ遊びに来るのもOK

・コバの話をするのもOK

 

・自分自身を紹介するのもOK

 

・自分のビジネスを宣伝するのもOK

・自分のビジネスを広げるのもOK

・新しい繋がりから新しいビジネスに発展するのもOK

 

などなど、

 

豪華な会場に、美味しい料理、美味しいワインを楽しんでも、ぜんぜんオッケーです。

 

 

 

 

皆さんそれぞれに、素敵な運命的な出会いがあるはずです!

 

運命的な出会いは、自分から手に入れるしかありません。

 

この交流会は、そんな出会いがあります!

 

 

 

 

亜季さん、Mちゃん、楽しみに待っていますね!

 

 

》》ミレニアム交流会の申し込みはこちらをクリック《《

 

 

 

 

 

 

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

匿名登録オッケーです。

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

新規活動のため、全セッション停止中。

 

 

 

見に来てね!