自分の好きなことを選ぶ。

 

自分のしたいことを選ぶ。

 

自分が楽しいことを選ぶ。

 

自分が変われることを選ぶ。

 

自分が頑張れることを選ぶ。

 

自分が明るく生きることを選ぶ。

 

自分が一歩踏み出すことを選ぶ。

 

 

image

イラスト:ヘレン作

 

 

 

自分が苦しいことは選ばない。

 

自分が辛いことは選ばない。

 

自分が息がつまることは選ばない。

 

自分がイライラすることは選ばない。

 

自分がぐるぐるすることは選ばない。

 

自分が悲しむことは選ばない。

 

自分が無理をすることは選ばない。

 

 

image

 

 

 

 

自分が選ぶってことが、すごく大事だと思います。

 

逆に言えば、自分で選べば、いいわけはできないです。

 

 

これからは、そんな生き方が大事になります。

 

 

 

自分がしたいことを心のままに選ぶ。

 

自分の気持ちを大切にする。

 

自分の進みたい場所に進む。

 

 

 

それが素敵に生きる近道なんだと思います。

 

 

 

 

そして、その重要と言える選ぶ基準を、

 

「 楽しい・ワクワク・自分らしく・明るく・自由 」

 

で選べは、なんだか世界観が広がりそうじゃないですか。


 

 

 

そんな生き方を、これからもオレはしていきたいです。

 

 

image

 

 

 

オレは、いま、すごく楽しいです。

 

 

 

いままで、

 

できなかったこと・夢だと思っていたこと・理想だったこと

 

それが実現しています。

 

 

 

だから、これからも、オレは自分の可能性を信じて、自信持って、色々な道に進んでいきます。

 

 

 

 

8月11日から濃厚で濃密でリッチな7ヶ月14日間を一緒に過ごしませんか?

 

 

最も大切なことを一緒に見つけていきましょう!

 

 

 

コバマスってどんなところ?

募集中の心屋塾マスターコース112期(コバマス東京)に関するQ&Aあれこれ。

 

 

image

イラスト:しのちゃん作

 

 

 

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

匿名登録オッケーです。

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

新規活動のため、全ての個人セッション、一旦停止します。