【募集】200いいねをもらうためのSNSトレーニングセミナー
平成30年10月27日土曜日

13時00分受付

13時10分~15時30分まで(時間延長あり)

東京都中央区(銀座)のレンタルスペース
詳しい内容はこちら

【何故、普通のブログが200以上のいいねをもらうことができるのか?!】

・多くの人が見てくれれば自分の気持ちはちゃんと心に伝わる

・戦略的11の法則

・PDCAサイクルをブログに活用する

・自分の個性をプロデュースする
穏やかな時間でした。
 
この2月から9月までの間。
 
すごく穏やかな時間を過ごせました。
 
 

誰かが不安な時は支え合う。
 
誰かが前進した時は応援する。
 
誰かが成功した時は讃え合う。
 
誰かが変化した時は見守る。
 
誰かが悲しい時は寄り添う。
 
誰かが嬉しい時は喜ぶ。
 
 
 
温かい気持ちになれました。
 
プロマスの人達は本当に素敵でした。
 
優しさをたくさん受け取りました。
 
 
 
『オレはこんな人達と関わっていきたい。』
 
 

オレのプロマスで求めていたことは
「コバメソッドの習得」
でした。
 
だから、4期に誰が来ようが、誰と一緒に学ぶことになろうが、まったく気にしてなかった。
 
 
 
『だってオレはオレだから。』
 
 
 
 
でもね。
 
出会いたかった人達と出会えました。
本当に優しい人達に恵まれました。
本当に思いやりのある人達に恵まれました。
 
 
こんなに温かい人達がいるんだ!って思いました。
 
 
それは4期だけじゃなくて、プロマス1期・2期・3期の人達と関われば関わるほど、そんなことを感じれました。
 
 
 
人間関係というのは、たくさんの色々な人と関わっていくことで、その中でも気が合う人と一緒にいること、、、ましてや全員と仲良くするなんて不可能だと思っています。
 
 
 
だって、人間なんて弱いし、承認欲求なんてみんなあるし、他人より自分って思ってしまうし、自分中心だし、、そんなことはしょうがないことだと理解しています。
 
 
わかっている。
自分だって、そういう部分がきっとある。
わかる。
 
 
けど、、よく目にする、、
 
 
「俺のが絶対すごい!」
「なんで、あいつばっか、ズルい!」
「私の方が知名度あるのに!」
「あいつの何が良いの?」
「私はここまでできるのに!」
「僕のが!私のが!俺のが!のがのがのがのが!」
 
 
こんなニュアンスのマウンティングを取る人が、プロマスにはいなかった。
 
 
プロマスでは、
 
・お互いに高め合う
・尊重し合う
・切磋琢磨
・応援し合う
 
ということが、ものすごく感じられた。
 
 
本当に心地よく過ごすことができました。
 
 
『オレが関わっていきたい人達は決まっている。』
 
image
 
本当にあっという間に過ぎていきました。
 
プロマス4期として関わってきてから、めまぐるしく日々が変化してきました。
 
 
本当に感慨深いです。
 
たぶんそれは、ある意味、やり切った感があるかもしれません。
 
 
コバが言っていた
 
「終わるからこそ、何か始まる。」
 
の意味が、いまなら、わかります。
 
 
これから、色々なことが始まっていくのだと思います。
 
 
『前にもう進むしかない。』
 
 

不安はないんです。
 
賽は投げられていることも理解している。
 
 
もうやるしかない!しかない。
 
 
でも、それは一人では難しいと思っています。
 
チャンスは、きっと人からもらえるもの!とオレは思っています。
 
 
だからこそ、人との関わりを大切にしていかなればならないことも実感できました。
 
 
 
その中でも、重要なのは、
 
「好きな人達と一緒にいる。」
 
「大切な人達と一緒にいる。」
 
こんな簡単でも良いのだと、プロマスに来てそう思えました。
 
 
プロマス4期の一員になれて、本当に良かったです。
 
寂しいな。
 
こんな人達と毎月会えなくなるのは・・・
 
 
 
 
アシスタントのみいこさんにもたくさんお世話になって。
 
支えてもらって、すごく温かかったです。
ありがとう。
 
 
 
恭平ちゃんとも仲良くなれて、嬉しかった。
 
この3人で2時間も温泉入ったことは、忘れないよ。楽しかった。
ありがとう。
 
  
 
とっこちゃん、ようこさん、だいちゃん、さちさん、ナミちゃん、ゆっこさん、ありがとう。
こんな繋がりができて、本当に嬉しかったです。

 
 
みやちゃん。ひなちゃん。
りょうこ。
エリー。
音色ちゃん。
まるちゃん。
わかな。
モカえちゃん。
りー。
4期のみんな。

本当にありがとう。
一緒に過ごして、本当に楽しかったよ!

 
 
 
そして、しょうちゃん。
4期では男2人だけだったけど、男がしょうちゃんで、本当に本当に良かった!
しょうちゃんといて楽しかったよ!
ありがとう。

 
最後に。

コバと出会えたことが、オレの財産です。
 
コバの最後のメッセージをちゃんと心に刻みます。
 
本当に本当にプロマスに参加して良かったです。
最高に楽しかった。
 
コバのような生き方を、これから自分なりに見つけていきたいと思います。
 
一歩ずつ一歩ずつ、与えらえる側から与える側に。
 
ありがとうございました。
これで終わりなんて、寂しいな・・・
 
また、みんなに会えるかな・・・
 
 
 
えっ?!
 
プロマスって再受講ありなの?
マジで?!
ってことは、卒業してもプロマスに参加できるの?!
 
 
 
えっ?!
 
プロマス5期の募集中なの?
マジで?!
ってことは、プロマスに参加すれば仲間の輪が広がるってことだね!!
 
 
 
 
プロマス5期に参加する人達、本当に楽しみにしていてください!
 
プロマスに参加すれば最高の思い出、最高の人達、最高のキッカケを得ることができます。
 
人生観が変わります。

 

みんな、本当にありがとう。

 

出会えてよかった。

 

これからもよろしくね。

 

また会おうね!

********************

 

 
【募集】200いいね!をもらうための『 SNS 』トレーニングセミナー
平成30年10月27日土曜日

13時10分~15時30分まで(時間延長あり)

東京都中央区(銀座)のレンタルスペース
image

【何故、普通のブログが200以上のいいねをもらうことができるのか?!】

・多くの人が見てくれれば自分の気持ちはちゃんと心に伝わる

・戦略的11の法則

・PDCAサイクルをブログに活用する

・自分の個性をプロデュースする

 

 

 

*******************

 

☆女性としての幸せを引き寄せる

金星ヴィーナスセッション

金星ヴィーナスのお申込はこちら

 

☆天職・生きがい・自分のことがわかる

アストロロジーセッション

アストロロジーのお申込はこちら

現在、個人セッションの申し込みが50名を超えました。

特別コース・特価コースあります。

セッションを通して、必ず幸せの近道が見えます。

 

☆セールスポイント・相手に興味を持ってもらうポイント・イマジネーション力・プランニング力がわかる

ビジネスコンサルセッション

ビジネスコンサルのお申込はこちら

 

*******************

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『明るく・楽しく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索を

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image

 

 

オープンカウンセリング
【東京】10月24日(水)13:10~15:00

〈ヒコーキ会議室:渋谷駅徒歩3分以内のレンタルスペース〉

https://www.spacemarket.com/spaces/tokyo24-shibuya2