なんの脈絡もなく2016年12月8日記事再掲

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

本日は、

数年前に他サイトで話題になった、旧聞に属する情報。

 

1996年1月11日生まれのロシア人、

ボリス・キプリヤノビッチのお話。

 

 ボリスはボルゴグラード地区のジリノフスクで生まれた。

両親は普通の教育ある市民で、母親は医者。

 

生後15日で首が据わり、4ヶ月で単語を発声し始め、

1歳半で新聞を読めるようになっていた。

 

 2歳の頃から、誰も教えていないのに火星の事を話すようになった。

それによると、彼は火星人として生きていて、

研究目的でレムリア文明時代の地球を自分の宇宙機で訪問していたという。

 

 レムリア文明は7万年前に存在し、当時の人間は身長が9m。

その文明も、

霊性進化が停止し、地球のユニティを破壊したために滅びてしまったという。

 

 一方、ボリスが生きていた火星では、

大災害が発生して、元々の大気圏が失われてしまった。

 

核戦争も起こりすべてが灰燼に帰したが、

生き残った僅かな人々は地下に防護施設を作って新たな武器も準備したという。

 

 

 彼によると現在でも火星人は地下に居住しており、

地球からの火星探査機がしばしば障害されるのは、

地下施設から火星人が有害な放射線を照射するからだという。

 

 

 また、彼は宇宙船の構造について知識を持ち、

エジプトのスフィンクスの秘密についても知っているようだ。

 

 長じて学校に通うようになった彼は、

常に教師の間違いを指摘して授業を中断してしまうため、

個人教授を受けるようになった。

 

 20歳になった現在の情報は、寡聞にして知らない。

 

〜〜〜〜〜〜〜再掲終了〜〜〜〜〜

 

 

火星文明が滅亡した後、多くの魂が地球へ転生してきた、とか。

 

ニコラ・テスラは金星の記憶を持っていた、とか。

 

 

クリック頂いて有り難う御座います。

fc2ランク

 

 

 

 

 

 

「女性セブン」 12月12日号に興味を惹かれる記事があった。

 

<死の瞬間に起こること>

ーー最新医学と科学がいま解明していることのすべて

 

・臨死体験事例:国際弁護士 八代英輝氏60歳 談

   <高校生のときに乗っていたバイクが車と正面衝突し、体が投げ出されて意識がなくなる前に走馬灯がよぎり、

色とりどりのお花畑と流れる川を見た>

   

   <心臓カテーテル手術中の最中に心停止、急に体が浮かんで横たわる自分の姿を見下ろしたかた思ったら、まつてと同じお花畑と川を見た>

 

・バージニア大学精神科医ブルース・グレイソン名誉教授は臨死体験研究の成果を「グレイソン・スケール」にまとめた。

  「時間の経過が早くなったり、遅くなったりしたか」

  「思考のスピードが速くなったか」など16の質問のうち、7つ当てはまれば臨死体験をしたという指数になる。

 

2019年のヨーロッパ神経学会では、「一般人のおよそ10%は臨死体験の経験があると推定された」と発表された。

 

〜〜〜〜引用終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

上述のグレイソン・スケールというのは初耳だ。

質問内容は「明晰夢」に応用できるかもしれない。

 

特記:先日、気象現象といわれたものの、珍しい雲が出現していたので、

月末まで千葉方面の地震に注意。

 

 

クリック頂いて有り難う御座います。

fc2ランク

 

 

 

 

 

 

来年は大変な年になりそうだ。

 

バルカンの予言者ババ・ヴァンガによると2025年は、

 

・ヨーロッパで大戦争勃発。プーチンが勝利を収める。

 

・宇宙人とのコンタクトが始まる。

 

 
 
 アジアに関する予言は見当たらないものの、
ウクライナ方面での核爆発の結果として、世界的な放射能汚染が予想されるため、
 
今のうちに長期保存可能な食料(缶詰等?)を備蓄しておきたい。
 
 

 

クリック頂いて有り難う御座います。

fc2ランク

 

 

 

 

 

 

ロシア・ウクライナ、中東でのミサイルの応酬はやがて核弾頭搭載ミサイルの応酬となるか?

 

ということで2023年11月20日記事再掲

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

報道によると、

17日、米国務省は日本に巡航ミサイル「トマホーク」を売却することを承認した。

 

取り敢えず従来型200発を再来年2025年から配備する。

 

 さらに最新型200発を2026年から導入するとのこと。

 

来年から日本周辺が物騒になると予想するので、

2025年からの配備では間に合わないだろう。

 

 国内でどんなに平和を叫んでも、周辺国はやる気満々だ。

奴隷になりたくなければ、ウクライナを見習って国を守るしかない。

 

〜〜〜〜〜再掲終了〜〜〜

 

チベットの自称ラマ僧ロブサン・ランパによる過去透視では、

古代文明で対立する同士が核戦争を始めて文明崩壊し、

 

その直後に大地震や火山噴火が発生して、

僅かに生き残った人間は原始時代からやり直しになった、と。

 

 現代でも同様の結末を迎えることになるかどうか、今が瀬戸際か。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

連休中の記事更新はありません。

仕事に拘束されて、出かけることもできず、、、。

近所の神社参拝ができればラッキー。

 


クリック頂いて有り難う御座います。

fc2ランク










 

 

 

 

たまに見かける皇室(攻撃)記事は、

 

外国の意を受けた「女系天皇」実現

 

and 皇室消滅を企図する深慮遠謀、というのが真相ではなかろうか。

 

「男女平等」という名の下での圧力は凄まじい。

 

天皇家の宇宙的生物学的価値あるY染色体を消滅させたい勢力に、

日本人なら負けてはいけない。

 

 

クリック頂いて有り難う御座います。

fc2ランク

 

 

 

 

 10年以上前にローカルTVで放送していた番組で

「デッド・ゾーン」というのがあった。

 

(amazon)

 

 

 事故で超能力(未来予知)が発現した主人公は、

ある米国議員が大統領になると核戦争が始まる未来を感知した。

 

 その議員との戦いが始まるのだが、結末は、、。

 

 それよりもっと以前、30年以上前の米国映画でも同様のミステリー映画を見た記憶がある。

なんとかローケンとかいう俳優が主人公で、こちらは大統領候補暗殺に失敗して死亡した。

 

主人公が候補者を銃撃した時、この候補者が身を守るために近くにいた幼児を盾にした写真が報じられて、

この(核戦争を起こす未来のあった)候補者は当選の芽がなくなり自殺して?、未来が変わった。

 

 さて、現実世界はどうなるだろうか?

 

 

クリック頂いて有り難う御座います。

fc2ランク

 

 

 

 

 

BSTVで毎週土曜日午後、「悪の心を読む者たち」を放映している。

今週が最終回だ。

 

 連続殺人犯の行動・心理パターンをプロファイリングして、

迅速な逮捕に貢献する韓国ソウル警察のプロファイラー(悪の心を読む者たち)の物語。

 

 韓国人犯人達のクレイジーな連続凶悪事件を見ているうちに、既視感を覚えた、、、。

 

日本国内で発生している類似の凶悪事件は、半島系韓国系朝鮮系が犯人ではなかろうかと。

 

 最近気になったのは、闇バイト事件で逮捕された若者達が半島系の身体的特徴を持っていること

(その特徴は、分かる人には分かる。韓国ドラマの登場人物と同じ特徴。)

 

 

今の日本人なら決して行わないような行為(お金を取るために無抵抗の高齢者を拷問して死に至らしめる)を平気でするような人間達とは、

指揮している者も、手先となっている者も同根(半島系)ではないのだろうか。

 

 指示する者が北朝鮮系なら、

本国の司令により、日本の治安を乱すのが目的、という解釈もありか。

 

 警察には国籍別の犯罪者数統計があるらしいものの、

民族別統計はないだろう。

従って、見かけは韓国朝鮮系(および在日)の犯罪数は目立たないかもしれない。

 

 国内で発生している窃盗・強盗事件から、ライフライン・物流に関わる”事故”まで、

複数の大国が裏で蠢いている、というのは妄想か。

 

 

 今後、平和ボケのこの国で、どのような事件事故が発生するか、注視したい。

 

 

クリック頂いて有り難う御座います。

fc2ランク

 

 

 

 

ネタ切れにて2022年12月26日記事 再掲
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
生前、ホーキング博士の残した5つの予言紹介
 
1)人類は地球から脱出しなければいけなくなる。
   何故なら、大災害で人類滅亡の危機に面する。小惑星が大量に地球衝突して、地球が消滅すると博士は信じていた。
   他にも、AIの反乱・気候変動・疫病・核戦争などの脅威を認識していた。
 
2)AIの時代が到来する。
   博士は機械が世界を支配することを恐れていた。AIが人類を凌駕する新たな”生命”となることを恐れていた。
 
3)自然環境の変化。
   地球温暖化が人類にとっての一番の脅威。博士は、気候変動の不可逆点を過ぎたら人類生存は不可能になると述べた。

 

4)地球外生命体が地球へやって来る。

   博士は宇宙人が地球を侵略して人類を根絶すると信じていた。

 

5)超人類が誕生する。

   遺伝子操作でそうなる。

 

〜〜〜〜〜再掲終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

大マスコミがマスゴミであることが常識となりつつある。

 

 普段は新聞2紙を読み比べているが、1紙の大陸国に忖度する記事が目にあまるようになってきた。

 

TVも酷いが、高齢者はそれだけを盲信しているようだ。

 

 私は忙しくて動画サイトもめったに見ていない。

SNSも全く関心なく、このブログだけなので、すでに時代遅れか。

 

 

クリック頂いて有難うございます。

fc2ランク

 

 

 

 

 

 

最近、帰宅時にパトカーが隣家前に止まっていた。

 

 ポリスに何事かと尋ねると、空き巣被害とのこと。

 

高齢者宅なので、強盗ではないことに安堵したが、さて、

 

この辺一帯でここ数ヶ月、空き巣被害が散発していると聞いて不安になった。

 

 自宅の対策は少しずつしているものの、

雨戸を破るような強盗が来たら、大人しくお金を渡すしかないだろう。

 

 35年住んでいて、初めての治安不安状態が続く。

 

 

クリック頂いて有り難う御座います。

fc2ランク

 

 

 

 

 

 

 

他サイト情報に触発されて過去記事再掲。

 

2024年6月10日「シン・ノストラダムス」

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ナチュラルスピリット刊の本を買ってみた。

 
 
 退行催眠を使って宇宙存在とのコンタクトによって情報を得ていた著者ドロレス・キャノン(故人)は、
 
ある日、ノストラダムスの弟子とコンタクトした。
 
 それを緒に、ノストラダムス本人とのコンタクトに成功し、
彼の予言書の現代的解釈を可能にすることができた。
 
 ただし、30年ほど前に出版された本なので、その時点での情報ということになる。
 
 未来に関してはHAARPの影響による地球環境破壊・隕石衝突、反キリストによるヨーロッパ侵攻、第3次世界大戦等、
 
暗黒の未来もある反面、
 
そうならない未来を選択すれば、
地球人が宇宙へ進出する未来もあるという。
 
 しかし、このままでは、やがてポールシフトが発生して(大陸の沈降等により)、文明が崩壊するという。
 
その後は生き残った人々がまた始めからやり直しになる、ということのようだ。
(ポールシフトは突然発生し、数時間から半日で終わる)
 
 
 ノストラダムスは前文明の?遺物である、異次元を映す鏡を持っていて、
それに意識を集中することで未来=地球の終焉、太陽の終焉まで見ることができたという。
 
 さらに、未来の地球人や、宇宙存在ともコンタクトして彼らの未来を示したことがあるという。
 
  近未来の戦争に関しては、イランの動向次第のようだ。
 
 太陽フレアー問題や、地下の悪魔的宇宙存在に関する予言は見当たらないので少し期待はずれだった。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜再掲終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 同書の中では、オバマ元米国大統領がアンチ・キリストであると示唆している。
その真意は、恐ろしすぎて当ブログではとても明かせない。
 

 

クリック頂いて有り難う御座います。

fc2ランク