【募集】私100万円を捨てたことがあります。 | しなやか自分軸で関係を築ける人になる!

しなやか自分軸で関係を築ける人になる!

しなやかな自分軸で大人の対話力を向上します。大人の対話力が子どもに波及し共に育ち合う世の中になりますように。

募集は100万円を捨てましょう!と言っているのではありませんよ。(^^)


本物のアイメッセージを知らないと、

100万損しました、ということ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本物のアイメッセージに、思い切りは要らない。

 

本物のアイメッセージは、

アイメッセージが作れただけで安心する。

 

そして、言えただけでもスッキリする言葉が

本物のアイメッセージです。

 

 

セルダイ力がなければ

本物のアイメッセージには出会えないでしょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

★セルダイ力を知る!学ぶ!の方法を拡大しました!!

 zoom参加可能としました。

 

★無料個別相談会、続々お申し込み!

(9日、11日期間限定です)

 

★上記以外、10日、しな軸リアル実践会の時の参加もOKです。

その日のテーマを「ストレス」にしました。

 

 

詳しくは↓↓↓↓

https://rakubicoco.com/lpsimple/self-dialogue-2019

 

下の方の記事をお読みください。

 

 

 

 

こじれた関係を自ら立て直したいあなたへ

複雑な心をシンプルに

対人関係再構築エキスパート@川西未来子です。

 

 

====================

私、、100万円を捨てたことがあります。

====================

 

通信制大学、

残り1年分の単位を残して出産。

その後、在籍費用年間10万を10年間払い続けた。

 

 

100万!

 

その10年間、一度も学校を利用したことがない(T^T)

 

 

 

学校から勧告状が届いた。

 

 

 

「このまま単位を取らなければ退学です」

 

 

 

 

どうしよう、、看護師をしながら、

独身の時に頑張ってとった単位

あれが全部おじゃんになる、、、。

 

 

 

そこでセルダイクエッション、、、。

 

 

詳しくはメルマガで。

 

 

 

 

 

わたし、、、、

 

やっぱり、、、、

 

卒業することを諦めたくない。

 

 

 

確かに卒業したからと言って

何か資格があるわけじゃない。

ただ勉強するだけだ。

 

 

それでも、やっぱり、、卒業したい!!

 

 

 

夫と子どもに告げた。

 

 

どうしても勉強がしたい!!

どうしても卒業がしたい!

 

協力して欲しいです。

 

 

試験を受けに行く時、

スクーリングの時、

家を空けることを許して欲しい。と。

 

 

 

 

 

たったこれだけのことを言うのに

100万ですってよ。笑

 

 

 

 

 

吐き出しもしていたけど、

自分のことを、

いつの間にか置き去りにしていました。

 

軸対話を知らないと遠回りをするよね(^^;

 

 

 

さっさと、言ってりゃいいのに~。笑

 

 

 

 

 

 

無駄なことをしてでも

やり遂げたいことをやり遂げる

 

ということは、自分の欲求を

自分で満たす行動をしているんですよね。

 

 

 

 

 

 

セルダイ力:詳しくは↓↓↓↓

https://rakubicoco.com/lpsimple/self-dialogue-2019

 

 

 

東京にお住いの方は、ここへ↓↓↓↓

「私」が主語でも本音のアイメッセージとは限らない

 

 

 

 

 

しなやかにね( ̄ー☆

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

メルマガのバックナンバーを読めるようにしました!

 

 

ご登録は、しなやか自分軸無料メール講座へ

 

↓↓↓↓

 

 

しなやか自分軸無料メール講座

家族関係を改善したら余裕もできて起業家も輩出
しなやかな自分軸で育ち合う関係を築く

メールマガジン登録はこちら

 

 

 

しなやか自分軸オンラインアカデミー

しなやか自分軸の「軸対話」は、お得な価格でオンラインでも、
あなたのペースで学ぶことができます。
※メルマガ読者限定 特別価格にて提供中

  • 関係性を良くしたい相手がいたから
  • 自分で自分を知りたい!
  • 一つ一つ自分が納得して動きたい!
と言う方はぜひご検討ください(^^)
 

詳細はこちら