今まで解決しなかったのに!すごい!!【募集・感想】 | しなやか自分軸で関係を築ける人になる!

しなやか自分軸で関係を築ける人になる!

しなやかな自分軸で大人の対話力を向上します。大人の対話力が子どもに波及し共に育ち合う世の中になりますように。

セルダイ力基礎マスター講座

お越し下さった方たちは

色々学んだり相談しに行ったり

悩みの解決への行動を

しっかりとされている方々でした。

 

それでも解決しないことがある。

 

癒されて、その時は良くても

よくなるような気がしても

 

今、その時の現状での対応に困り

悩みは繰り返されていました。

 

 

 

解決法は

吐き出すだけ

 

 

吐き出すと自分がわかるんです。

信じられないですよね。

でも、、、それでいいんだもん^^

 

image

 

 

こじれた関係を自ら立て直したいあなたへ

複雑な心をシンプルに

対人関係再構築エキスパート@川西未来子です。

 

 

 

すごい!

スッキリした!

 

ここ一年ずっと悩んで

いろんな人に話して、話して

吐き出していたはずなんです。

まさか、、そこを

吐き出していないなんて、、、、

気づきませんでした。

誰もそのことには触れられませんでした。

そこを吐き出すと、、わあ~落ち着いた。

 

 

 

 

解決への光!?道筋が見えました!

 

上司のことで

もう何年も悩んでいたんです。

おそらくまだ続きます。

相手は変えられないし

自分も気を遣ってしんどいし

だからと言って鉄の心にはなれないし

諦めかけていました。でも

 

そう対応するために

そのことをしたらいいんだ。

は~吐き出しただけでした。

 

怖いけど、、してみたい

諦めなくてもいいんだ

怖さも克服できそうです。

 

 

 

 

>>>>セルダイ基礎の内容<<<<<

 

午前の色彩やアートは、

無意識の行動が自分を表していること、

今の感情や今の行動傾向、

自分にとっての今の優先事項

教えてくれていることを

体験していただきました。

 

午後からは、

イヤ困ったを解決し行動に移すには、

その下準備がいること、

その下準備も

無意識を意識化することでいいこと

 

 

全ての答えは自分が持っている

 

という

自分の可能性をワークしながら体験し

 

最終の軸カウンセリングでは

吐き出すだけで解決できることを

実感していただきました。

 

 

確かにそれぞれにはコツがあり

すぐに一人ではできないと思いますが

全て自分でできるようになるんです。

 

 

その自分の可能性や未来を

感じていただきました!

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

 

 

 

⭐︎自分を癒しても、

目の前のイヤはかわらない!

とお困りのあなた。

 

 

 

⭐︎腹立つ現実、ままならないアイツに、

なす術なく問題が

長引いてしまっているあなた!

 

 

 

⭐︎具体的な方法で、

自ら現実に能動的に働きかけて、

より人生を楽しんで行きたい方!

 

 

 

には

 

と~~っても良い

他の心理学系講座では

学べないことを学べる講座。

 

 

 

地に足つけて、

現実を自由に自分らしく

生きたいという方には

ピッタリです(^ ^)

 

 

 

個別相談会の枠も

まだ少し残っているので、

気になる方は是非(^^)

 

 

↓↓↓↓↓

 

セルダイ力:個別相談会、残りわずか

https://rakubicoco.com/lpsimple/self-dialogue-2019

 

 

 

しなやかにね( ̄ー☆

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

メルマガのバックナンバーを読めるようにしました!

 

 

ご登録は、しなやか自分軸無料メール講座へ

 

↓↓↓↓

 

 

しなやか自分軸無料メール講座

家族関係を改善したら余裕もできて起業家も輩出
しなやかな自分軸で育ち合う関係を築く

メールマガジン登録はこちら

 

 

 

しなやか自分軸オンラインアカデミー

しなやか自分軸の「軸対話」は、お得な価格でオンラインでも、
あなたのペースで学ぶことができます。
※メルマガ読者限定 特別価格にて提供中

  • 関係性を良くしたい相手がいたから
  • 自分で自分を知りたい!
  • 一つ一つ自分が納得して動きたい!
と言う方はぜひご検討ください(^^)
 

詳細はこちら