こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

今回は、

お客さまに断られないビフォーアフター写真の撮り方

についてシリーズでお伝えしています☺️

 

 

動画も合わせて

ご覧くださいね↓

 


お客さまのビフォー・アフター写真を載せてますか?

 

ダイエットビジネスで集客していきたいのならば

お客さまのビフォー・アフター写真を

載せることは必須です✅

これがないと、本当に集客ができない、

と言っても過言ではないくらい重要なのです❣️

 

 

載せる時に気をつけておきたい

景品表示法の話も最後にさせていただきますが、

まずは、ビフォー・アフター写真の大切さについて

お話させていただきたいと思います✨

 

 

流れとして、

①ビフォー・アフター写真を撮る

②お客様への承諾

③景品表示法を知る

という3つのテーマでお伝えしていきますね😊

 

 

 

なぜ、

ダイエット集客において

ビフォー・アフター写真が必須であるかと言いますと、

お客さまは、未来を見せることで

心が動くからです👆

 

 

何かサービスを申し込み時、

得たい未来が見えるから購入したい、

かサポートを受けてみたい、

会ってみたい、話してみたいと思うのです☺️

 

 

言ってしまえば、

お客様が手に入れることができるであろう

未来が見えないと、契約にはつながりません💦

 

 

 

今の世の中は、

ダイエットの情報発信をしている方が

たくさんいらっしゃいます

インスタグラムで「ダイエット」と

検索するだけでも

かなりの数の方が発信されています✨

 

 

その中でいろいろな価値のある情報を

アップされている方が

たくさんいらっしゃいますよね😊

 


集客がうまくできない理由

 

それも大事ですが、

そればっかりになってしまうと

あなたのアカウントは、
見るだけのアカウントに
なってしまう可能性が高くなります😱

 

 

ただ見てもらうことを目的として、

運用されているならば良いと思いますが、

ご自身のダイエットビシネスの集客・

マネタイズのためならば、

 

 

ダイエットが成功した理想の

未来が見えていないとお客様は、

行動してくれません💦

わざわざ、

LINE登録をしたり、セッションを受けようと

ご自身で動いてくれないのです😣

 

 

 

 

ご自身の場合でも

考えていただきけたらと思いますが、

何か自分か得られるものがある、

悩みが解決できる、知りたかったものが手に入る、
などの未来が見えれば行動するわけです✅
 
 
ここが、ポイントになってきます☺️
そのため、

痩せた先の未来を見せるために

ビフォー・アフター写真が必要です✨

 

 

ご自身が痩せた経験があるならば、
痩せて、おしゃれをしている
自分の写真も良いと思います🥰

お客様が変わっていく姿も良いですね👆

 

 

そのような変化がないと、

人の心はなかなか動きづらいです💦
 
 
ぜひ、あなたのSNSアカウントは、
価値提供で終わっていないか、
確認してみてくださいね☺️

 

 

 

 

次回は、

具体的なビフォー・写真の

正しい撮り方についてお伝えしていきますね❣️

 

 

 

関連記事>>

【感想】間違った発信をして叩かれたらどうしようかと思っていました💦

 

 

 

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