こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

今回は、

お客様を最速で痩せさせるたった一つのこと

という内容をシリーズでお伝えしています☺️

 

 

動画も合わせて

見てみてくださいね↓

 

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お客さまを痩せさせるために重要なことは?

 

ダイエットサポートを提供されている

あなたはお客様を全員痩せさせることが

できていますでしょうか?

 

 

そして、

自信を持って痩せさせられますと

断言できますか?

 

 

 

ダイエットは、

やはり結果が全てです。

 

 

お客さまは

ダイエットをするために来てるわけですから
痩せなかったら意味がない、、とも言えます✨
 
 

厳しい言葉ですが

ダイエット業界結果が全てなので
結果、変化を出すことは
最低条件だと私は思っています☺️
 
 
とはいえ
なかなかうまくダイエットが
進められないお客様も中には

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

痩せない理由・原因は必ずあるので

今回は、全てのお客様を痩せさせるために
必要なことという内容で話を進めていきます❣️

 

 

皆さん、

少し考えてみていただきたいのですが

お客様を痩せさせるためには必要なことは

何だと思いますか?

 

 

 

順番で行くと一番は信頼関係かと
私は思っていますが
 
 

今日お話しすることは、

2番目に重要なことです💡

 

 


事例を知ることが知識よりも重要!

 

信頼関係の次に大切なことは

事例を知ることです✅

正直、栄養の知識より重要だと考えています✨

 

 

知識をどんどん広げて

積み重ねていくことは大切ですし

あるに越したことはありませんが

そこよりも事例が大切です👆
 
 
今のこのネット社会で
ダイエットの理論など検索すれば
たくさん出てきますよね😊
 
 



某大学の研究結果など
多くのデータを調べることができますが
其の理論を実践したダイエットをしようとは
まず思いませんよね😅
 
 

テレビでダイエットの番組が

取り上げられてる場合、

おおよそ誰かが実験しますよね☺️

 

 

例えば、

とあるダイエットを3人ぐらいの方が

Aさんはこのダイエット、

Bさんはこのダイエット、、というように

絶対に実際にやってみる人がいますよね✨

 

 

その人たちが痩せた、ということを

テレビで目の当たりにするとよって
「このダイエットやってみようかな」となるのです👆
 
 
ある教授や先生が効果があると
言ってますというような
権威性を持たせて信憑性を増させることを
言うことによって説得力を増しますが
 
 
けれども
情報だけではそれを試してみようとは
なりづらいのではないでしょうか?
 
 

 

 

気になるところでが今日はここまで😌

次回はより詳しく事例を知ることの重要性について

お伝えしていきますね❣️

>>続きはこちらから

 

 

 

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