こんにちは、
話すだけで痩せさせられる!売上アップ!
ダイエットアドバイザー専門コンサルタント
本多聡美です![]()
よく読まれている記事
ここ数日、
ダイエットのモチベーションを
下げさせないためのコツとして
スタート時にお伝えするべきことについて
お話しています![]()
その記事はこちら![]()
【モチベーション維持】って
お客さまのモチベーションもそうですが
ダイエットをサポートしているあなたの
モチベーションが下がることはありませんか?![]()
私はよくありました・・・![]()
どんな時にモチベーションが下がるか?というと
お客さまがなかな痩せない時
やはり、お客さまが痩せないと
しんどいですよね・・・泣
私にはダイエットサポートが
むいていないのではないか?と
本気でやめようと思ったこともあります。
そんな時、どう乗り越えたか?というと
勉強するしか無かったです。
私自身、カウンセリングを学んだのですが
実は、同じ講座を7回も勉強したのです![]()
お客さまが痩せない、気持ちが落ち込むたびに
何度も何度も学びなすことで
モチベーションを保っていました![]()
![]()
この経験があるので、
アカデミーでも学び直し制度を作ったのです![]()
相談できる誰かがいるといいですよね![]()
アドバイザーのモチベーション低下は、
ダイエットサポートを受けている
お客さまの足を引っ張ります![]()
もし、気持ちが下がるようなことがあったら
気軽にメッセージしてくださいね![]()
![]()
嬉しい出来事↓
本多聡美



