こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

今回は、

商品が楽に売れるマル秘アイテム

について書いていきます。

 

 

前回は、

商品を売るためにおすすめアイテム

「提案書」について紹介しました☺️

 

 

今回は、

具体的に提案書に書く内容について

6つのポイントに分けて紹介していきます

https://ameblo.jp/raku88918/entry-12798047185.html


 

 

動画も合わせて

見てみてくださいね↓

 

 

 

具体的に提案書に書く内容ポイント①

 

まず一つ目は商品を購入すると

お客さまが何を得られるのか?

どんな悩みを解決できるのか?

そして解決した先に

どうなれるのかを書くことです✅

 

 

これを書くことで

お客様はあなたのサポートを受けると

「こういう自分になれる」という



具体的イメージできるようになるのため

「あなたのダイエットサポートを受けたい!」

という意欲が増してくるので

必ず書いてみてください。



 

ビフォーアフターを具体的に記載する!

 

2つ目は、

ビフォーアフターを

具体的に記載する、です✅

 

 

口頭で「あなたはこうなれますよ」

と伝えるのは容易ですが

実際にサポートを受けて変化したお客さまの

ビフォーアフターは必ず載せる必要があります。



もし、掲載されていないならば

信憑性がないですよね💦

 

 

ただ話なら誰でもできますが

きちんと出ている成果をお見せすることで

「これだけのレベルがある」という

説得力につながります👆

 

 

ビフォーアフターを具体的に記載する!

 


3つ目は、

商品の全体像を図解して示すことです✅

お客さまがイメージしやすいように

具体的に示していく必要があります💡

 

 

続けてポイントを

紹介していきますね😊

 

 

 

 

4つ目では、

いつ何をするのか、何を目指しているかの

ロードマップを作成することです✅

 

 

どのような時期に何をするのか?

どのようにサポートしていくのかを

考えると、ずっと毎回同じ

ということではありませんよね?



「1ヶ月目はこういう変化が訪れるので

そのためにこのようなことをしていきます」など

期間や状態、ステージ毎に異なります☺️

 

 

その流れをお客さまの中で

より具体的にイメージしやすくなるように

ロードマップを作成し、お知らせすることが

とてもポイントになります❣️

 

 

コース内容・種類をわかりやすく示す!

 

5つ目は、

コース内容・種類を

わかりやすくしておくことです✅

 

 

コースが一つしかない場合は

「やるか、やらないか」の

二択になってしまいますし



逆に選択肢が多いと、

迷って決断できなくなる

可能性も出てきます🥲

 

 

そのため、

お客さまが何をやったら良いか

わからなくならないようにするために

コースの内容や種類、その違いをわかりやすく

しておく必要があります👆

 

 

 

 

これは一番重要なのですが

6つ目のポイントは特典を記載することです✅



あなたのサービスを受けたいと思っている方が

嬉しくなるような特典をいくつか用意しておくと

「こんなに特典がついて、この金額ならいいな」

と思ってもらいやすくなります💡

 

 

あなたのコースがグレードアップするような

特典をつけてくださいね❣️

 

 

以上、お伝えした6つのポイントを

全て提案書という冊子にまとめあげることで

お客様は「こういうものが手に入るんだ」

と具体的にわかるようになり

契約しやすくなります☺️

 

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね❣️

 

 

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