こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

 

新規予約をいただくためや

契約していただくため、

LINEやメルマガのリストを

たくさん集めるために

 

 

 

【キャンペーン】

行ったことがある方が

多いのではないかと思います。

 

 

 

これ以外にも、

新メニューを導入する際や

なにか新しいことを始める時

 

 

 

SNSやブログ等で

「始めるよ〜」と

メッセージ配信されることが

多いかと思うのですが

 

 

 

たくさんの人に登録してもらう

お申し込みをいただくために

絶対にするべきことが一つ存在

することをご存知でしょうか❓

 

 

 

起業して7年

幾度とキャンペーンを行い

失敗や成功を経験し

 

 

 

たった1回で211リスト獲得した

末にたどり着いた

 

 

・・・・

キャンペーンを成功させる

たった一つのこと

・・・・

 

 

それは、
【仕込み】の量です。

 

 

 

 

 

仕込みとは、

キャンペーンを告知開始を

する前の告知です。

 

 

※告知の告知です

 

 

 

 

映画の告知をイメージ

してみてください💡

 

 

 

漫画や小説が

映画化決定した場合

 

 

まず全貌などもよくわいからない

状況から

 

「映画化決定!!」

 

などのお知らせが始まります。

 

 

 

そして時期を見計らって

声優が決まりました、

キャストが決まりました。

など情報が公開されます。

 

 

 

さらに、主題歌が

誰になった〜とか

映像の一部が公開されたり

試写会の告知が始まったり・・・

 

 

 

ちょっとずつちょっとずつ

映画の全貌が見えてくるのです。

これが【仕込み】です!

 

 

 

ちょっとずつちょっとずつ

情報公開されていく中で

視聴者はドキドキワクワク

期待感がどんどん溢れてきます💡

 

 

 

そして、いざ公開!

となったときに

 

 

待ってましたー!!!!

とばかりに多くの人が

映画館へ足を運ぶのです(^^)

 

 

 

もし、あなたが

新規予約をいただくためや

LINEやメルマガのリストを

たくさん集めたいと思ったら

 

 

この仕込みをどれだけできるのか?

がポイントになってくるのです☺️

 

 

 

いきなり、

キャンペーンやります!

なんて初めて会った人に

宣伝していませんか??

 

 

 

押し売りを避けるためにも

【仕込み】を

徹底的に行っていきましょう☺️

 

 

 

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