こんにちは
ダイエット起業専門コンサルタント
本多聡美です。
新規予約をいただくためや
契約していただくため、
LINEやメルマガのリストを
たくさん集めるために
【キャンペーン】を
行ったことがある方が
多いのではないかと思います。
これ以外にも、
新メニューを導入する際や
なにか新しいことを始める時
SNSやブログ等で
「始めるよ〜」と
メッセージ配信されることが
多いかと思うのですが
たくさんの人に登録してもらう
お申し込みをいただくために
絶対にするべきことが一つ存在
することをご存知でしょうか❓
起業して7年
幾度とキャンペーンを行い
失敗や成功を経験し
たった1回で211リスト獲得した
末にたどり着いた
・・・・
キャンペーンを成功させる
たった一つのこと
・・・・
それは、
【仕込み】の量です。
仕込みとは、
キャンペーンを告知開始を
する前の告知です。
※告知の告知です
映画の告知をイメージ
してみてください💡
漫画や小説が
映画化決定した場合
まず全貌などもよくわいからない
状況から
「映画化決定!!」
などのお知らせが始まります。
そして時期を見計らって
声優が決まりました、
キャストが決まりました。
など情報が公開されます。
さらに、主題歌が
誰になった〜とか
映像の一部が公開されたり
試写会の告知が始まったり・・・
ちょっとずつちょっとずつ
映画の全貌が見えてくるのです。
これが【仕込み】です!
ちょっとずつちょっとずつ
情報公開されていく中で
視聴者はドキドキワクワク
期待感がどんどん溢れてきます💡
そして、いざ公開!
となったときに
待ってましたー!!!!
とばかりに多くの人が
映画館へ足を運ぶのです(^^)
もし、あなたが
新規予約をいただくためや
LINEやメルマガのリストを
たくさん集めたいと思ったら
この仕込みをどれだけできるのか?
がポイントになってくるのです☺️
いきなり、
キャンペーンやります!
なんて初めて会った人に
宣伝していませんか??
押し売りを避けるためにも
【仕込み】を
徹底的に行っていきましょう☺️
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