こんにちは、行列のできるサロンになれる!
ダイエットサロン専門コンサルタント本多聡美です。




神奈川県では大きな被害を受けることなく
台風が過ぎ去って行きましたが、あなたが住む場所ではいかがでしたか?



同じように、特別大きな被害もなく過ぎてくれたことを祈るばかりです。



さて、先日1Day講座受講生の対面アフターフォローを行いました。

 

 

 

 

 

 


な、なんと!台風の影響を受ける可能性のある中、わざわざ名古屋からお越しくださいました!





この気持ちが嬉しくて、
いつも以上にたくさん話しちゃいました 笑
(向上心のある人は、ほんと魅力的だ)







1Day講座受講後、具体的にお話した
<よりお客様のことを知る>ということを意識してカウンセリングを行なっているそうで、



お客様の反応が変わってきた!と嬉しいご報告をいただきました。

ほんと、嬉しい!!






初回カウンセリングで、どれだけお客様の情報を引き出せるか?がすごく重要で、





それによって、 リピートされるかされないかが
変わるといっても過言でもないくらいなのです。

 

 

 

 
 
 
 


痩身マシン業者の方からいただいたカウンセリングシートやよくあるテンプレートにご記入いただき、




その内容を確認する15分程度のカンセリングなんかでは、痩せさせることはもちろん、お客さまから通いたいと リピートしていただくことすら絶対できないのです。






あなたのカウンセリングは、リピートにつながるカウンセリングになっていますか?






初回カウンセリングが、15分で終わってしまう人は要注意!ですよ。





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