こんにちは、

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

よくある質問をまとめました。

お問い合わせの前にご一読いただけますと幸いです😊

 

 

Q.未経験、これからサロンを開業する予定ですが受講する事はできますか?
A.可能です。
『これから何かを始めたい』 『始めるきっかけ』 のお役に立てます。
 

 

 

Q.施術をメニューを持っていいのですが、受講することはできますか?
A.可能です
これまでパーソナルトレーナー、管理栄養士、ヨガインストラクター、ベビーダンスインストラクターなど施術メニューのない方も受講されています。お客さまのダイエットサポートのお仕事をしている、始めたい方どなたでも受講いただけます。

 

 

Q.特定のサプリメントを使いますか?
A.使っておりません。
個人的に、ダイエットにサプリメントは必要ないと考えています。
サプリメントを使わなくても食事カウンセリングのみで、お客さまを理想の姿に導くことが可能です。



Q.現在エステサロンを経営していますが、サロンメニューと食事法を組み合わせることは可能ですか?
A.可能です。
受講生の中には、痩身マシンと組み合わせてサロンを経営されている方、DNAダイエットと組み合わせている方、当校の食事カウンセリングのみでダイエットビジネスをされている方など様々です。ダイエットメニューがある方は、知るべき内容になっております。

 



Q.1Day講座はどのように開催いたしますか?
A.アプリケーションZOOM(ズーム)を使用し行います。

オンライン会議システムで指定日時に指定したアドレス(会議室)に参加して頂けます。パソコン、タブレット、スマホから参加可能です。アプリは無料でダウンロードが可能です。よく分からない方は、サポートいたしますのでお問い合わせください。




Q.友達同士での受講は出来ますか?
A.可能です。
お互い学ぶ意欲があれば大丈夫です。
 

 

 

Q.男性の受講は出来ますか?
A.出来かねます。

当講座は女性限定とさせていただいております。ご了承ください。



Q.録音、録画は出来ますか?
A.録音はお断りしております。

ご了承ください。



Q.受講後に質問することは出来ますか?
A.可能です
1Day講座を受講していただいた方の特典として、無料で個別にアフターフォローをしております。

 



Q.クレジットカードは対応していますか?
A.対応しております。お申し込み時にお支払い方法をご選択ください

 

 

 

Q.  栄養学は学べますか?

A.  1Day講座では、栄養学の具体的なお話しは行いません。
ダイエットサポートに重要となる、カウンセリング、食事方法、集客のノウハウをお伝えします。

本講座では、顧問管理栄養士による栄養学セミナーを開催しています。



Q.1Day講座以外に、よりしっかり学ぶ場所はありますか?
A.ございます。

本多聡美ダイエットカウンセリングアカデミーを開講しております。

>>詳しくはこちらから


Q.1Day講座を受講すると本校に勧誘されますか?
A.勧誘いたしません。

 

 


Q.   お申し込みをしたのですが予定が入ってしまった場合はどうしたらいいですか?
A.日程の変更が可能です

ただし、他の方のご迷惑になりますの、お1人様原則1回までとさせていただきます。

返金対応は出来かねますので、お気をつけください。
 

 

 

Q.   本講座を受講したい場合はどうしたいいでしょうか?

A.   こちらのフォームよりお申し込み・お問い合わせいただけます

 

 

詳しい詳細を、個別説明会にてお伝えさせていただきますのでご安心ください。

 

 

ダイエットサポートで悩んでいる・

もやもやしていることがありましたら、

ぜひ一緒に話してみませんか?↓

詳しい詳細はこちら

 

 

話すだけで痩せさせられる

カウンセリング&ダイエットビジネス

の基礎知識が習得できる

 

 

1Day講座が

半年ぶりにバージョンアップし

戻ってきます!!

詳しい詳細はこちら

 

 

 NEWアンケートに答えてプレゼントをGET🎁

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Facebook限定グループにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

 

 

合格よく読まれている記事

 1お金をかけずにLINEから集客する方法

 2お客さまのモチベーションが下がった時は?

 3229.9kgも減量へ導けました!

 4パソコン、SNSが苦手でも月商100万越え

 5小麦を控えてとアドバイスしていたらやばい

 

 

フォローしてね