人気の過去記事を再アップします💡 ↓ ↓ ↓

こんばんは、行列のできるサロンに変わる!
ダイエット専門コンサルタント本多聡美です。



前回のこれをするとダイエットサロンに行列ができるvol.001では、

まずは、ブログを構築することの重要性をお話しました。


これをするとダイエットサロンに行列ができるvol.001はこちら



ブログを構築し始めて次に必要となるのが
ビフォーアフター写真。


image

劇的なビフォーアフター写真が1枚あるかないかで、説得力が変わります。

いくらサロンの良さを文章で伝えたとしても、お客様は文章をほとんど読まないのです。

なので、興味を引く写真が本当に重要!です。



よく見かけるのが、
ビフォーアフター写真はあるものの

・暗い画像
・床の高さ、大きさが違う
・周りに余計なものが入っている
・お客さまが目にした時に喜べない


という写真。

このような写真では、行きたいと思えません。非常に勿体無いです。


写真を撮る時は、とことんこだわって撮影しましょう。

あまりにも肌の露出の多い画像や、乱れた服、下着類は変化よりもそちらに目がいってしまいます。

さらに、いくらお客さまが写真を出していいと話していたとしても、その写真を見るたびにいい気持ちにはならない可能性もあります。


ペーパーショーツに、ペーパーブラでの撮影の場合によく起こりますので気を付けてください。


私だったら、ペーパーショーツでは撮影せずに

{6DD2B5FD-FDCB-4D28-B2F0-0E9628239C1C}

この様な下着を着ていただきます。
見た目どうですか?


左のペーパーショーツ、ブラ写真はきれいにきせてますがこの違い。

{EFD49706-EF4D-4F46-A206-FC0909339EDD}
画像はネットよりお借りしました

施術する側は、見慣れている全身写真ですが
初めてのお客さまはどの様に感じるか。

気にしてあげたいですね。


◉オススメ下着はこれです↓↓↓

 



関連記事>>


ダイエットビジネスをやりたいけど自信がなかった


 


 


 



 クラッカーアンケートに答えてプレゼントをGET🎁


 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️


 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇


 こちらから受け取る

 


 最新情報などもLINEからお伝えしています



 



 




 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球

 毎週金曜日AM9時〜

 Facebook限定グループにて



 ダイエットサポート



 集客にまつわる情報を無料発信中👇



 ご参加はこちらから



 



 



 




合格よく読まれている記事



 1タイプ別クロージング方法解説動画プレゼント



 23人の子育てをしながら8万から月商100万円を超えられた秘密



 3小麦を控えてとアドバイスしていたらやばい



 4パソコン、SNSが苦手でも月商100万越え



 5価格競争から卒業!たった4ヶ月で125万円の売上へ



 



 



フォローしてね