3回目のPET-CT | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

昨年の4月13日に始めてPETーCTを撮り、結果はぱっちりリンパ腫が全身に散っているのが写っていました。

その後抗がん剤化学療法開始、何だかんだあって昨年10月末に2回目のPETーCT撮影、結果は寛解宣言。

それから半年で経過観察の中、本日3回目の撮影しました、病院の診察は1週間後25日。

何と宣告されるか、何事も無い事を願っていますが?

でもその前に39度越えの発熱、コンデションは最悪昨晩20時から水以外絶食 (ノω・、)

発熱の後昨日も食事が出来ない所に...........

お腹が空き過ぎて気持ち悪く何を食べて良いやら????

朝一の予約で11時半に終了 29,390円



帰ってきたら我が家のワンコも体調不良で胃液と胆汁を吐いているので即動物病院へ今月初めから体調悪く今日は点滴治療で夕方までお預かり入院。

飼い主の具合が悪いと犬も移るのかな、余計な心配をさせないでくれればと思っていますけど。


病院からの帰り道壁一面に懐かしい携帯電話のモックアップが飾ってありました、懐かしく暫く眺めていました。





携帯ショップ



にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村