やっぱりインフルエンザでした | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

風が冷たくでも春の日差しまさに春分の日ですね

一昨日の夜から発熱した娘、やはりインフルエンザでした。

私自身、医師から感染症にはくれぐれも注意するように、さもないと命取りになると!!

リンパ腫の再発よりも感染症こじらせて死ぬ確率の方が高いし、緩解してもまだまだ免疫力は上がっていないので健康な人より感染症にかかりやすいし、治りも悪いので最注意するようにと言われています(脅されて??)

そこで私が寝室にこもっても良いが春休み中の娘、午前中は寝ているので午後も出てくるなと・・・

あと3日は同じ屋根の下隔離しておきます、この連休も感染にビクビクしながら何も予定なし。

 


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村