娘のインフルエンザ? | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

今朝は昨日までのぽかぽか陽気とは違い朝から冷たい雨が降っています。

昨晩から我が家の娘38、8度と高熱を出しました、もしかしたらインフルエンザ???

早くすれば良いのに大学に出す課題をギリギリまで徹夜して12日(水)締め切り2時間前に直接学校に持っていきセーフ

木曜日は爆睡、金曜日(14日)は友達6人で朝早くからデイズニーランド22時帰宅、卒業式の(15日)土曜日は早起きで美容師さんにセット、その後着物袴の着付け、式が終われば早く帰れば良いのに夜帰宅、名残惜しいのか翌日(16日)日曜日もお別れ会と称して学校へ、夜帰宅と疲れがたまっていたと思います、そこに学校でもインフルエンザ罹患者が先生や生徒にもいたみたいで多分発症したと思います。

今日、私にインフルエンザがうつったら大変な事になりかねないので、母親の勤める内科の医院(徒歩3分)に行き診察、検査は発熱間もないので陰性だけどインフルエンザの可能性大きいと!!

タミフルやその他薬を処方していただき家庭内隔離です。

我が家のワンコもデレーとしています

空小屋
ラッキー伏せ

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村