小田急線秦野のレムリアン・ヒーリングマスターL1ティーチャー

 

レムリアのエネルギーを旅するレムリアントラベラーSanaeです音譜

5月宮古島開催のリトリートのお席が、埋まってきています。

 

参加をご検討の方のご相談をお受けいたします。お気軽にお問い合わせ下さい。
クローバー5/19~21日母なるエネルギーの宮古島リトリートで再誕生クローバー

 

Sanaeのサロンでは、Sanaeが、以前制作したオルゴナイトのチャリティーをしています。

 

気に入った作品が、ありましたらラブオファーにて募金して頂き

 

集まったお金は、

神奈川県動物保護センターに収容されているわんこたちの治療費等に使って頂きます。

 

前回に続き2回目のラブオファーをお渡しできました。1回目の報告は、こんな感じ。

 

喜んで頂きましたよビックリマーク

 

 
Sanaeのサロンにお越し下さるときにお持ち頂いた古タオル。
 
これは、動物保護センターに収容されているわんこたちのシャンプー時に使われます。

ストレスから皮膚病を患っている子たちは、タオルの使いまわしが、出来ないのです。
 
なので古タオルは、何枚あっても助かるそうです。

後、わんこたちにとってタオルの癒し効果もあるんですよ。こちら♪
 

 

神奈川県動物保護センター見学会の様子

 

まずは、パワーポイントを使って説明。

 

今までで一番大勢の方が、参加されていました。嬉しい~クラッカー

 

 

 

かながわいぬ部主催の見学会です。

 

我が家のわんこたちが、お世話になっているトリマーさんが、メンバーにいらっしゃる関係で

 

Sanaeは、応援しています。

 

    

 

       

 

 

 

    

 

 
にゃんこのお部屋。
 
三段ケージが、いくつも並んでいます。
 
 
コンパニオンドックの「タッキー」と「ツバサ」
 
後輩が、育ったらこの子たちは、卒業して里親さんのもとへと行かれるそうです。
 
それまでお仕事頑張っています。
 
その他の屋外のわんこたちは、お散歩タイムで職員の方と外出中でした。
 
 
       
 
わんこの収容されている地下の部屋。
 
こちらは、ひとり部屋。
 
怖い思いをしたようでおびえていた。
 
    
                     右が、皮膚病治療中の「もとくん」 黒ラブちゃんは、2月には、居なかった。
 
      
 
集団のお部屋は、キレイにお掃除されていてお水も置かれてる。
 
    
 
 
個室にいるのは、おじいちゃんとおばあちゃん。
 
毛布を敷いてもらってた。良かった。
 
 
この子は、身元が、分かりお家に帰れるそうです。
 
 
にゃんこの里親募集
 
 
わんこの里親募集「WAN’S LEFE湘南里親」さん
 
 
身体に大きな腫瘍が、3つも出来て放棄されてしまった仮ネームジャックくん
 
保護当初は、腫瘍から出た膿で身体の毛が、カッチカチに固まっていたそうです。
 
かながわいぬ部で手術をして腫瘍を取り除きその後、
 
WAN’S LEFE湘南里親さんが、引き出し預かりさんの元で里親さんが、現れるのを待っていた。
 
この度、里親さんのお迎えが、決まったそうですアップ
 
下記写真上段の左から2番目の写真が、ジャックくんです。クラッカー
 
 
 
 
わんこの里親募集ビックリマーク我が家のわんこたちが、お世話になっているトリマーさん
 

 
参加されていたご高齢の男性は、自分が、いつまで世話できるか?分からないので

犬は、好きだけど飼えないと言われていたので「預かボランティア」のお話しをした。

保護センターから出て里親さんが、見つかるまで一般家庭で預かるボランティアです。
 
おじさん、興味を持ってくれたのでトリマーさんにバトンタッチしました。

優しい気持ちを保護犬に向けて下さるって嬉しいな。

出来る人が、出来る事をする
 
そしてその結果
 
わんこたちが、しあわせになる。
 
そんな流れになりますようにしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ

次回の見学会に参加ご希望の方が、いらっしゃいましたらご連絡下さい。

車でお連れします。
 
今回、京都からお見えになっていたライターさんが、いらっしゃいました。
 
もうおひとりのライターさんも取材されてた。

今の現状を広くいろんな方に知ってもらえるチャンスですクローバー
 

【現在募集中】
ブーケ1【募集】4/29日レムリアン・ヒーリング基礎認定講座
ブーケ15/5日子供の日!ベイビー天使入りオルゴナイト120面体講座

 

マリア オル マリアホームページ