小田急線秦野のレムリアンマスターL1ティーチャー

 

レムリアのエネルギーを旅するレムリアントラベラーSanaeです音譜

 

子宮の日の募集内容

 

写真は、子宮の日にご参加下さった方の作品。

 

創ったその日に持ち帰れるのでお写真は、その後送って頂きました。

 

オルゴナイトに色を付けずクリアーに仕上げることで中に入っているベイビー天使の存在感が、あります。

 

表情も分かる。

 

薄い紫色に見えるのは、アメジストのさざれ石の色です。

 

 

ピンク色をしているのは、桜貝の色です。

 

桜貝に乗ってお空を飛んでるみたい。

 


制作過程は、こんな感じ


 

春分の日にベイビー天使を宮古島(伊良部島)で産湯と言われている鍋底で

 

誕生のエネルギーをチャージして頂きました。

 

私は、この後、波にさらわれ頭頂の第7チャクラまで一気にチャージしました波

 

 

今年の春分の日のエネルギーは、それは、それは、パワフルでしたよ。

長年、ライトワーカーだった人たちも強力に目覚めるほどのエネルギーだと

 

信頼しているヒーラーさんから聞きました。

 

その物凄いエネルギーinのベイビー天使入りオルゴナイト120面体に

それぞれが、ことだまで願いを込め

 

クリスタルボウルの高い波動とともに願いを天界に届けます。

 

なぜこのベイビー天使のオルゴナイト120面体が、産まれたのか?

 

昨年末からレムリアの宇宙創造の女神「ウルラ」のヒーリングをする機会が、増えてました。

 

女性は、子宮で夢を現実化する反面

 

ネガティブなエネルギーを子宮に溜めてしまう。

 

子宮と思考が、繋がってる

 

つまり

 

スピリチュアルな側面から言うと

 

願いを現実化するのは、子宮が、元気でクリアーなエネルギーであることが、「鍵」アップ

 

天使が、入ったオルゴナイト120面体を

 

ご自分の子宮に見立て普段なかなかフォーカスしない「子宮」に感謝して意識を向けましょう。

 

あなたの願いを贈り現実化しましょう。

 

願いを現実化したい方ベルであれば、どなたでもご参加できます。

 

例えば、

パートナーの出現

人間関係の平和

新しい仕事

結婚

ベビ待ち

家庭の円満

身体の不調和改善
ハイアーセルフとのコミュニュケーションアップ
 

などなど

 

大きさも
ソフトボール大サイズ

 

中に入れるベイビー天使ちゃんたち。

 

写真右の子は、優しいお母さんの元に行きましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

写真右から2番目の子は、優しいお母さんの元に行きましたドキドキ

 

当日、ベイビー天使ちゃんをお選び下さい。

 

上記写真のベイビー天使は、全部で6天使。

 

この子たちは、春分の日に宮古島の子宮と言われている場所のエネルギー

 

と産湯と言われている「鍋底」に浸かってパワフルなエネルギーをチャージ済恋の矢

今回、海で拾い集めた「桜貝」もご用意いたしましたビックリマーク

 

しあわせの桜色に仕上がります。

 

好きなだけオルゴナイトにお使いいただけます。

 

前回、好評だった石垣島産の水晶もあります。

 

    

 

ベイビー天使入りオルゴナイト120面体講習会

 

日にち  5月5日(祝)

 

時間   10時~17時 仕上がり次第終了

 

場所    マリア オル マリア 

       神奈川県秦野市  小田急線秦野駅徒歩8分

       ※詳細は、申し込み時にお知らせします

     

参加費 オルゴナイト大サイズ 18000縁 特別価格
      春分の日のエネルギーinベイビー天使付       

 

定員  4名さま

持ち物   カッター・カッターマット、(無ければお貸しします)
       飲み物
       ランチ
       持ち帰り様の箱または、タオル(作品は、ラップに包むのでベトベトしていません)

       オルゴナイトの中に入れたいものベルお持ちでしたらベイビーエンジェル・下記参照

       服が、しっかりカバーされる汚れても良いエプロンまたは、汚れてもよい服

       視力の弱い方や老眼の方は、必ずメガネをおもち下さい。       
 

制作    120面体

       ソフトボール大サイズ
      
中に入れたいもの一例

以前使っていたパワーストーンのブレスレットやペンダント

バックのチャーム(金属製)
ご自分の愛着があって手元に残っているものなど

 

参加お申込みは,件名に「ひな祭りオルゴナイト講座」と明記して

 1お名前

 2連絡先

 3オルゴナイト制作の有無
  
 こちら♪までご連絡下さい。

 

オルゴナイトを簡単に説明すると

クローバー電磁波からあなたを守ってくれる

例えば、携帯電話・電子レンジ・IH コンロ他家電製品

クローバーネガティブエネルギーをポジティブなオルゴンエネルギーに変えてくれると言われています。

 

もっと詳しく説明すると

 

オルゴナイトとは

 

水晶ポイントに銅線を巻き付けたものを入れ、
ネガティブなエネルギーを

ポジティブなオルゴンエネルギーに変換する装置

ヴィルヘルム・ライヒ博士が自然界に偏在・充満するエネルギー
『エーテル(生命エネルギー)』を発見しそれを『オルゴン』と名付けた。

このオルゴンはプラーナとも呼ばれています。

オルゴナイトはオルゴンエネルギーを発し空間を満たし「気」を良くします。

ネガティブエネルギーに敏感で、影響を受けやすい人は、

このオルゴナイトを身近に置くだけでネガティブなエネルギーの影響が、減り

ヒーリング効果もあり、深い瞑想効果が、得られます。

オルゴナイトは電力や浄化を必要とせず、永続的に機能します。

制作中も集まったメンバーと楽しいお話しします。

 

ご参加お待ちしています。

 

【現在募集中】

 

マリア オル マリアホームページ