小田急線秦野駅徒歩8分

 

ヒーリングスクール「マリア オル マリア」で

 

レムリアの創始者マリディアナ万美子さんから認定して頂いた

 

レムリアン・ヒーリング🄬基礎・上級・マスターレベル1講座を開講しています。

 

レムリアン トラベラーSanaeですドキドキ
※レムリアン トラベラーの訳
Sanaeが、何度もお呼ばれする海外・国内の聖地が、、レムリアエネルギーと繋がっているからニコニコ

 

 

 

 

2月4日。

 

風水の新年に募集を開始した
【募集】宮古島のエネルギーでハートを開き宇宙創造の女神のサポートで意図も簡単に現実化

 

リトリート期間の5月17日~21日の宮古島は、いろんな面でおススメですビックリマーク

 

1ゴールデンウイークが、、過ぎ航空券が、安い(6月よりも)
2宿泊先も取りやすい・・・今回のリトリートは、宿泊費込みです恋の矢

3ガイドさんの案内で神聖な場所とされている鍋底で海に入る

4夜の女神ウルラのセレモニー
5クリスタルボウル瞑想
6子宮を癒すジェモセラピー体験

7宮古島の貝殻で作ったオルゴナイトプレゼントプレゼント

 

   

 

8キラキラ輝くスワロフスキープレゼントプレゼント

おとめ座女性は、子宮から願いを生み出し現実化
 今回の宮古島リトリートで宮古島のレムリアのエネルギーと
 女神ウルラの強力なサポートを受けて現実化力をUP

 そんなパワフルな子宮の象徴・女神ウルラの現実化力のエネルギーを
 スワロフスキーに閉じ込め日常生活に戻っても活用できるようにお持ち帰りプレゼント

 現実化力を強力にサポートするアイテムにご活用下さい恋の矢

      
 
9下記写真の鳳凰木の花が、満開

 

そしてそして

 

先に宮古島入りし参加者のみなさまおひとりおひとりに最高最善のスポットにて

 

10宇宙創造の女神ウルラのダブル遠隔ヒーリング

 

をこのリトリートの目的、タイトルにもなっている

 

宮古島のエネルギーでハートを開き宇宙創造の女神のサポートで意図も簡単に現実化

 

のテーマを「意図」してSanaeMotomiちゃんでダブル遠隔ヒーリング。

 

到着前のお楽しみにお受け取り下さいね。

 

そして

 

このリトリートで「意図の達人」になりましょうアップ

 

おまけ

 

11リトリートは、必ず決行
※他、リトリートでは、人数に達しないと中止となることが、ありますが、
  何人でも開催いたします。
  ご縁を大切にさせて頂きます恋の矢
 

 

 

 

 

Sanaeが、5月の時期に宮古島を訪れるのは、これで3回目。

 

1回目は、パパりん(主人)と結婚記念日にドキドキ

2回目は、昨年開催したリトリート
そして

今回、3回目。

 

今回も結婚記念日当日を宮古島で過ごします。※パパりんは、居ないけどね~パー

 

普段から思考優先で頭で決めごとしちゃう方音譜

思考だけで結論を出すアプローチしか知らない方音譜

ひとりで頑張って生きている方音譜

 

宮古島のレムリアのエネルギー
女神ウルラのサポート
 

を受け取り

 

自分が、行動することで大きく変容する体験をして下さい。

 

5月の宮古島には、あなたを癒し本来のあなたになる素晴らしい環境が、揃っています。

 

日常に埋もれてしまっているあなたを今目覚めさせる時ですアップ
 

迷われている方ビックリマークご質問のある方ビックリマーク遠慮なくお問い合わせ下さい。

早期割引 締め切り日 3月21日春分の日


募集詳細

虹【募集】宮古島のエネルギーでハートを開き宇宙創造の女神のサポートで意図も簡単に現実化

 

宮古島リトリートお申込み先
1お名前
2連絡先
3緊急連絡先
4フライト到着時間 

こちら♪ までお願いします。 MotomiちゃんのHPに飛びます。

尚、入金をされて正式な申し込みとなります。
恐れいりますが、振込手数料のご負担をお願い致します。

ベルお返事は、遅くても2日くらいでしています。それよりかかる場合は、
届いていない可能性が、考えられるのでもう一度送って下さい。

 

3月の予定

 

 

【参加者募集リトリート】

 

マリア オル マリアホームページ