小田急線秦野のレムリアンマスターL1ティーチャー

 

レムリアのエネルギーを旅するレムリアントラベラーSanaeです音譜

 

 

 

5月23日~27日に宮古島リトリートを開催しました。

 

前日までの様子
宮古島リトリートBプラン【漲水御嶽①】

 

石庭を訪れるのは、何回目だろう。

石庭を作られた新城定吉さんにも何度かはてなマークお会いしています。

石庭で私が、好きな場所=地球のへそと月のサークル。

 

今回もにひひ地球のへそで空を仰いで寝そべった。

 

お決まりのコースで寝かされたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

氣のいい場所・氣の良いエネルギーは、心地いいから眠ってしまうの。

 

静かな時間を与えていただけました。

 

眠らされている間にいろんなことして貰っているのよにひひ





 

カメラ渦巻き状の蜘蛛の巣







 

シジミチョウが、乱舞していた。


 

島山椒の葉を完食。

 

ナナフシはてなマーク


 

現在、石庭を管理されているのは、新城さんの本の制作にかかわられたまさこさん。

 

新城定吉さんのお部屋にお邪魔させていただきました。

エネルギーを感じる石。

 

キラキラ輝いているのよ。



カメラ新城さんが、執筆活動されていた机








カメラお庭にいた猫ちゃん




 

新城定吉さんが、お亡くなりになった後、まさこさんが、守られている石庭

 

自分の中に入れる場所。

 

静かにひとりで訪れるのもおすすめです。

入場するのに200円をお支払いします。(含む管理料)

石庭アクセス


 

続くベル

 

私が、京都に遊びに行きますラブラブ!

 

日  時  6月12日 10:00~12:00

 

場  所  京都伏見UTSUKUSHI

      (9時半に近鉄竹田駅にお迎え可能です。)

      竹田駅は近鉄急行で5分

      京阪中書島駅からはバスで15分程。

      バス停からはすぐです。

      お車でお越し頂くことも可能です。

 

詳細こちら♪

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

マリア オル マリアホームページ

ドキドキ募集ドキドキ
第37回遠隔ヒーリングinイギリス・グラストンベリー &アイルランド

【募集】妖精・エルフ・ケルトのエネルギーinパワーストーンブレスレット
 

ドキドキ出展イベントドキドキ
7/16心と体が、喜ぶ癒しフェスティバルに初出展
ベル出展内容の詳細は、6月中旬のイギリスから戻りましたらお知らせします。

レムリアンカード販売しています。
Sanaeからレムリアン・カードをお買い求め下さった方に1枚引きのメッセージをお伝えします